※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

今度の日曜に義実家いく?行くならお義母さんにきいといてよ、って旦那さ…

今度の日曜に義実家いく?行くならお義母さんにきいといてよ、って旦那さんに伝えて返事が来た。
出かけるんだって。ともだちと。。。。。。。、
ラッキーと思ってしまった。ごめんなさい(笑)😂
なんとなく1ヶ月に1回会いに行かなきゃいけない雰囲気になってるのが辛い。まぁもう、来月からわたしも働くからそんなに会わずにすむかな?でも、なんだか旦那さんとお義母さんとかが仲がいいと自分も両親と仲がいいからなんか複雑🤔🤔🤔矛盾してますが、わかる方いますか?😅

コメント

あっちゃん

めちゃくちゃわかります。
あたしの旦那もなんやかんや、親に娘を見せたくて、抱かせたくて。
あたしは、義母が嫌いなので行きたくないし、会いたくないんです。

めちゃくちゃわかります。

ままり

わかります!
旦那家族が仲良くて、馴染めずにいます😭😭😭
べつに嫌いじゃないですけど、って感じです(笑)

かおり

めちゃわかります!
旦那家族がすっごく仲良いって訳じゃないんですが、事あるごとにお土産あるからーとかで理由付けられて行ったり、父の日母の日、誕生日、時々ごはんいことかで会います。
旦那実家はタバコも吸うし、それが妊娠前からもすごく嫌で、良くしてくれるけど義母との合わなさとか義父の食べ方?笑 とかが苦手で行きたくないです。妊婦なったので、しんどいとかタバコの匂いが嫌とかで行かない理由ができたので前よりは断れてます。
旦那はよく思ってない事もあるかも知れないけどストレスになるの嫌やからなーと思って、ごはんどうする?って言われても大丈夫ですって言うようになりました。笑