※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん128
その他の疑問

入籍記念日がもうすぐです!初めての記念日で、2月には赤ちゃんが産まれ…

入籍記念日がもうすぐです!
初めての記念日で、2月には赤ちゃんが産まれるので、夫婦として過ごすのが最初で最期になるので、何か特別な過ごし方をしたいのですが、皆さんは結婚記念日等どうすごしてますか??ʕ•ᴥ•ʔ

コメント

ちょこママ

私も初めての記念日が妊娠中でした☆2人のうちにしかできないこと…と思い、映画を観て、オシャレなスイーツ食べたり、ちょっとしたフレンチのお店に行きました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡あまり無理はできませんでしたが、久しぶりに女の子としてのデートをしました!

• みちゅん128

みちゅん128

2人のうちにしかできないこと…良いですよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    デートっぽいことも全くしてないので久々にしたいなぁと…女の部分がまだまだあります!笑

• 11月9日
のーさ

私は初めての結婚記念日は出産後で、ちゃんとその日にお祝いはできませんでした。
おうちでごはんたべたかな?

でも、出産前に結婚式挙げたホテルに泊まってゆっくりしました!
ごはんも豪華に!とか思っていたのですが、急にこれから出産でお金かけられない!と思い直してサイゼリアでフルコースにしました>_<笑

出産後、またまた結婚式挙げたホテルで豪華なフレンチをいただきました!
子供は連れて行けないので預かってもらって。
出産のご褒美みたいな感じでとっても幸せな気分になりました!

• みちゅん128

みちゅん128

サイゼリアのフルコースも中々食べる機会ないから良いですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

とっても魅力的なアイディア❤️
    ありがとうございます♫

• 11月9日

前回は旦那にサプライズ
してもらいました!ゆっくり
美味しいものを食べたり
プレゼント交換したり
健康ならドライブもお泊まりも
いぃと思います、わたしは
夜景が好きです…♡

2月に出産予定で勝手に
親近感です(*´ω`*)

• みちゅん128

みちゅん128

サプライズ…羨ましいです!
    うちはサプライズ、一回もうまくいったことがないので…気持ちが嬉しいんですけど。笑
    夜景も良いですね!主人に相談してみす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 11月9日

私も初めての記念日が妊娠中で、外出は控えていたのでお家で過ごしました。私は時間があったので、紙婚式にちなんで、折り紙で飾り付けて、手紙も渡しました!何かペアの物でも買えれば良かったのですが、見に行くことが出来なかったので、私はネットで注文して、プレゼント交換はしました((´∀`*))
素敵な日になるといいですね♪

• みちゅん128

みちゅん128

紙婚式!!きーちゃんさんを見習って書こうと思います!普段中々伝えられない感謝の気持ちもいっぱいあるので⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ありがとうございます♫

• 11月9日
よっちゃん

私は2月23日が結婚記念日です。
12月20日が出産なので結婚記念日に外食&何かプレゼントくれるみたいで(^_^)v

• みちゅん128

みちゅん128

2月の予定をもう今からプラン立ててくれてるんですね!
    なんて素敵な方!

元気な赤ちゃんが生まれますように♫

• 11月9日
みっみー

やっぱりちょっと豪華なディナーとかに行きたいですね(><)☆
赤ちゃん生まれたらレストランでゆっくりごはんなんてなかなか出来ないと思うので(^^)

• みちゅん128

みちゅん128

そうなんです!いつもお家でごはんを作ってるのでたまには豪華に食べたい!子供が大きくなるまでは2人で…っていうのは難しいですね/ʘڡʘ\

• 11月9日
kyo

2月ならもうお腹が大きいですよね!!
私は、結婚記念日にはまだ妊娠がわかっていなかったので特別にオシャレしてディナーに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*
そのまま、そのディナーで行ったホテルに宿泊して非日常でたのしかったです(>_<)

プレゼントは内緒で準備して最後に渡しました\(^o^)/
夫もプレゼントを準備してくれててとてもいい思い出になりました♩

元気な赤ちゃん産まれますように(^O^)

• みちゅん128

みちゅん128

そうなんです!もうお腹出てて…遠出は難しいなぁと。おしゃれしてお出かけしたいです!非日常で気持ちもリフレッシュしたいです!

プレゼントは私は一応用意してあるので、夜渡そうかな⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

元気な赤ちゃん産みます!♫
    ありがとうございます!

• 11月9日