※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、朝おっぱいで寝てしまいます。3回食から2回に戻りそうで、同じ経験の方いますか?朝は寝てしまっても3回食あげた方がいいでしょうか?

娘が風邪をひいて食欲無くなっていて、朝おっぱいで寝ちゃいます。3回食でしたが、2回に戻りそうで…同じような人いますか?もうすぐ10ヶ月になるのに。。それか、朝は寝ちゃってじかんはずれても3回あげた方がいいですか?(;ω;)

コメント

9

風邪をひいてて食欲がないときはキッチリ3回でなくても良いと思いますよ(*^-^)
おじややうどんを作っておいて食べれそうな時に少し食べれたらいいですね😃
大人と同じで水分とれてたらとりあえず安心です♪♪

• i

i

先輩ママさん!回答ありがとうございます✳︎安心しました(;ω;)
    育児に関して身近に頼れる人がいないので、不安でした…↓
    こまめにおっぱいあげたいと思います‼︎

• 11月9日
  • 9

そうだったんですね( ;∀;)
    私は頼れる大人が沢山いるなかで私自身を甘やかしながらの子育てです!(>_<)
    ponさんみたいな方尊敬します!頑張って下さい(p`・Д・´q)

• 11月9日
  • i

i

頑張ります!いやいや!早い回答に安心しましたよ〜(*´︶`*)ありがとうございました✳︎

• 11月9日