※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

人によく覚えられる、って方いますか?私は、例えば一度くらいしか行った…

人によく覚えられる、って方いますか?
私は、例えば一度くらいしか行ったことのないお店の店員さんなどに覚えられてたりと、家族にも「さくらんぼって、よく覚えられるよね〜」と言われます。
身長が172cmもあるせいでしょうか…?

コメント

にゃんわんママ

私もです(>_<)💦

紅♡紅mama

夫婦で覚えられることが多いです。
会話が漫才みたいらしいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

うちの息子が覚えられてます^^;

とこ

よくあります!
顔が濃いから仕方ないと思ってます(笑)
でも私はなかなか相手を覚えられないタイプなので、声をかけられても誰だったかわからないことが多くて困ります(^_^;)

toto

特だと思いますよ☻プラスに考えてみて下さい♬美容師してますが印象が薄いと…私は記憶に残る人って良いなと思いますよ‼️

あたしも覚えられてますが、あたしは忘れてるので声かけられると?が5個ぐらい頭の上に出てきて焦ります(笑)
旦那はもっと覚えられてます!

あたしは丸いから(体型や顔が)、旦那は人当たりがよく目鼻立ちハッキリしてるからかなと自己解釈してます(笑)

私は誰?

私もよくありますよ。
そのおかげで、仲良くなったりして、特したりとかあるよ。

saya.

皆さま、コメントありがとうございます!
覚えられるってなんか嫌だったんですが、プラスに捉えなきゃですね(>_<)

キイロイトリ好き

私も息子と一緒にいると、児童館によく行ってませんでしたか?とか、支援センターで見掛けた事ありますとか言われます。
結構あちこち行ってたからかもしれないですが^^;