※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
家族・旦那

みなさん、旦那さんの携帯チェックとかしてますか?異性の携帯って、見て…

みなさん、旦那さんの携帯チェックとかしてますか?異性の携帯って、見て喜ぶようなことってまずないと思いますが、気になります…見てるか、見る隙はあってもわざと見ないようにしてるか…皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

bii!

1回も見たことないし隠れて見ようとも思ったことありません!

けど結構周りの話聞くと、見てる人かなり多いです!(笑)彼氏とかですけど!!

mei♪

私は今まで一度も携帯チェックしたことないです。
たぶん、しんじゅさんのおっしゃるとおり、良いことないかな?と思うので…(´;ω;`)
あと、やましいことなくても自分の携帯見られるのはなんとなく嫌なので、夫の携帯は触らないです。

M.f.k

やましいことを疑っては
見ませんが義母とのやりとりで
なんかあるなって思ったときは
そこだけみたことはあります!
見て得はないですね!
見ないに越したことはないですとは思いますw

緋樺俐

チェックと言うか、勝手に触ったりしたことは、ありますが、触る前に、一言言ってから、触ってる感じです😄やましいことがあったら、触らせないと思いますからね😁

妃★

見たことないです。見る隙はいくらでもあるし、パスワードも知ってます。でも、見る必要性が無いので見てないです。
例えば浮気とかでしょうか?してたとして、問い詰めたとして、また隠してするだけだろうし、離婚を突きつけても夫にしてみれば『余計な扶養家族が減る』だけで痛くもかゆくもないだろうし、慰謝料って言っても知れてるし。逆に離婚をちらつかせられても子供の養育費を払う担保(法的な養育費の差押えは実質的にできない)がないから、離婚をする価値もないし。
まぁ、浮気はともかく、私が知らない借金とかあると嫌だなぁと思うけど、それもなさそうだし。
あえて信頼関係を揺るがすような『相手の携帯を見る』ようなことは、日々の生活の悪影響しかないのでしないかな。
本人が居る時に、『見せて』と言うことはあるかもしれないけど、まぁあんまり興味ないですし(笑)
というわけで、見ません。

なーちゃんmama*\(^o^)/*

見たことないです( ^ω^ )
見たかったら見せてって言います笑

ちっち

うちの旦那はあんまり友だち付き合いしない人なので、着信履歴とかおもしろくて見ちゃいます(^^)
何連続私か、とか。笑
ひたすら私と義母ばっかりです。笑
たまに友だちと連絡取ってると、おぉぉぉぉ!!!と、なります♡

そんな旦那なので、携帯は旦那の前でも気にせず見放題です。
ただ、この前何かをグーグルで検索しようとしたら珍しく焦って取り上げられたので、エロ画像でも見てたに違いないです(>_<)笑

みいこ☆★

見ないですね(^^;; 旦那の携帯触っても勝手に写メ撮ったり、待ち受け変えたりするくらいです(^^;;

来年春から男の子ママ♡

見たことあります(´・ω・`)
寝てるときとかwww

それで前
キャバクラいこうぜ
みたいなlineみつけて
大喧嘩しましたw

miku✪

携帯見ない派の方からしたら、ありえなさすぎてドン引きされてしまうかもしれませんが、私は携帯を普通に見せてくれる人としか付き合えないし結婚もできません(>_<)昔のトラウマで見せてくれないと不安で不安で仕方なくなります。笑

主人の携帯は定期的に見てます。大体お風呂に入ってるときとか寝てるときに抜き打ちでみたりしますが、そんなことしなくても普通に堂々と見せてくれますよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

もちろん自分のも見たいと言われれば見せますよ!

aaa

旦那の昔持ってた携帯を見たことがあります!
が、、見なければ良かったと後悔しています。笑
いろんな女の子とのやりとりを見てしまい、ドン引きww

見て得することは絶対ないです!
気にしないことが1番だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

a-tan☆彡

携帯チェックと言うか…
見せて〜と言ってから見てます(´∀`*
でも携帯みても後悔しますよ((´д`))

最近は何も出てこないけど
昔は凄かったです(^o^)/喧嘩ばっかりでした(笑)

見られたくないので見ません!w

あちゃひ

絶対見ないです☆
見てもいいことないし信じてます!
かりに浮気されても帰ってくると思ってます。

マヨ王子👑

携帯チェックした事ないです(^^;;
皆さんがおっしゃる通り見てもいい事ないと思いますし見たいとも思わないですね。
たまに旦那さん携帯忘れて出勤するのですがそのまま放置してます。
旦那さんは携帯見てもいいよって言ってくるのですが私は信用してるので見ないです( ^ω^ )

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

してないですね。

テレビで浮気特集とかしてるときに、じゃれ合い的な流れで見ることはありますけど…本人の目の前+本人手渡し自ら。
しかも、見るときも周りから見たら面白くもないコントを繰り広げながら(笑)

もみちゃん

過去にたまたま旦那の携帯でゲームをしていたときに上の方に
女性からトークの続きであろうLINE通知がきたのを偶然見てしまい、それがトラウマで半年に1度ぐらいで数回見たことがあります。
見てよかったことは一度もありません。なので今は見てません。

その女とのLINEにせよ、
検索履歴にせよ、
男同士の会話にせよ、
私へのサプライズの連絡を
見てしまったことも(笑)
あのときは驚いたふりをするのがとても大変でした(笑)

なので他人の携帯をみても
いいことはないと
老若男女問わず思ってます。

ぽむぽむ

隠れて見た事ありますが、
何もなかったです!
何もないこともありますよ笑

ゆきまま

絶対しないですね(;´Д`)
見ていいことないし、プライバシーですよね。
まあその前に隠れてこそこそ見る意味はないし、旦那はそんなやましいことしない人やから、信じてるからってのもありますが…w( ˇωˇ )

正直見てる人は、旦那や彼氏のこと信じられてないんだなーと思いますね。あくまで個人の意見ですが。

しんじゅ

まとめての返信失礼します。
皆さんの意見参考になりました!
見ても良いことってやはりないと思うし、これからは明らかにおかしい時以外は見ないようにしようと思いました。
グッドアンサーは1番最初に返信くれた方へ…
ありがとうございました(*^^*)