※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

私の弟が昨日車で事故をしました。弟は優先道路を走っていて脇道から車…

私の弟が昨日車で事故をしました。
弟は優先道路を走っていて脇道から車が飛び出して来てブレーキをかけたけど間に合わず弟が飛び出してきた車に追突した感じになります。
弟は事故をしたときに相手の人に弟が悪いと言われたらしいのですが、私的に飛び出してきた相手が悪いと思うんです。
だって無理に飛び出してこなきゃ事故は起こらなかったし…
こーゆう事故をしたことある方いましたら、結果どっちが悪かったとか何対何で話は終わったとか教えてください。

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

私ではないですが
親戚が全く同じ事故でした💦
それは明らかに相手が悪いんではないでしょうか?親戚の場合も相手が悪くない悪いのは親戚と言われましたが…
警察呼んで事情説明して親戚が優先道路と言うこともあり9対1で相手が9割の過失でしたよ…
お互い動いているので弟さん0ということにはならないと思いますが…1割ぐらいではないですかね。
私が優先道路を走っていて
相手が一時停止を無視してぶつかった時も私が1割の過失でした…
警察呼んだんですよね?事故現場で…

• あい

あい

もちろん警察呼びました!
    弟はシートベルトをしてましたが体を強く打ち救急車で運ばれました。
    警察の方にもお互い動いているので100%どっちかが悪いって事にはならないと言われました。
    9対1でもいいので弟が少なく済むといいです。

• 5月31日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

救急車で運ばれてしまったんですか?早く良くなるといいです😀
    警察はどっちが悪いとか言いませんもんね💦あとは保険会社に任せるしかないですね…
    過失が少ないことを祈ります

• 5月31日
🌺娘Love🌺

同じような事故あります!

相手が完璧に悪いですよ👋🏻❗
ましてや弟さんは
優先道路なわけですから💦

私のときは9(相手):1でした😊

とまっていたわけではなく
動いていたのでどうしても
10:0にはなりませんでしたが💔

• あい

あい

ですよね!
    なぜ相手が弟が悪いと言ってきたのか謎です笑
    確かに後ろから追突しなければ事故にならなかったかもしれませんが元の元を辿ればあなたが突っ込んでこなければ良かった話です。笑

• 5月31日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

ほんとそれです(笑)
    謎すぎて話にならないですね😱(笑)

弟さん怪我は大丈夫
    でしたか😭??

• 5月31日
(°▽°)

弟さん大丈夫ですか??💦災難でしたね😭

相手の車のどこに追突したのか、追突場所はどこなのかでも過失は大きく変わってきます。

優先道路が弟さんなら相手が悪いですよ‼️相手は一時停止しなきゃいけなかったはず😱過失は相手の方があります!!

なあ

母が春前にやりました。
同じ感じです。割合的には
8対2で母が2のほうに
なりましたよ。