※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
妊娠・出産

胎動について、ゆっくりしている時は大人しいけど夕方から夜にかけて活発になることがあります。同じような経験をした方いますか?

ゆっくりしている時の胎動について。

何も予定が無い日で、朝方や昼頃にベットの中やソファーに座ってる時、たまーにポンっと動くくらいで大人しいなー大丈夫かな?
って思うんですけど、夕方から夜にかけてめちゃめちゃポコポコ動きます^_^;

夕方になったら活発になる、赤ちゃんの性格?なんですかね。

同じような方いますか??

コメント

ゆうひ0627

赤ちゃんは夜行性なんですよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

  • pokomom

    pokomom

    そうなんですね(^^)

    • 11月8日
ねむ

私も夜になると活発に赤ちゃん動きます!
不思議ですよね~

  • pokomom

    pokomom

    ふしぎですね(^^)
    産まれてからはどうなんでしょうね!

    • 11月8日
みゅうつー

夕方から夜にかけて激しいです。
お腹破れるんじゃないか?ってくらい蹴られます(笑)

  • pokomom

    pokomom

    そんなにですか^_^;
    まだ7ヶ月前半なので、これからちょっと恐いです。笑

    • 11月8日