※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家事・料理

(´Д`)ハァ…旦那、いない間に掃除してくれてるのはいいけど、クイックルワ…

(´Д`)ハァ…
旦那、いない間に掃除してくれてるのはいいけど、クイックルワイパーのシート、開けるとこ真ん中剥がすのにスナック菓子みたいに上開けて、テープ貼りまくってる。
みなさんなら言いますか?
掃除してくれたのはありがたいけどイライラしちゃった💧なんで普通にわからないんだろ

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

ウェットなら今後の為にも言いますね!

ドライタイプなら実害ないしどっから開けてもまあ...ズボラなので気にしません😅✨

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ウェットです💧
    アホすぎ💧

• 5月30日
さゆ

何故に?!😂おっちょこちょいすぎでしょー😂でもありがとう🎵って感じに言います!ちなみに乾燥したクイックるワイパーはドライだと思って使うしかないですね😌

ウェットです💧
    アホすぎてイライラ💧

• 5月30日
ミラクル

私の旦那に置き換えたらまずそのこと言ったらもう次絶対やってくれなくなると思うので…とりあえずやってくれたこと褒めたくって、開け方はちょっといじる感じでゆってあんま気にはしてないけどね的な雰囲気を出しますwww

ありがとうございます(笑)

• 5月30日
🐰千冬💜

わかります😂💦
わたしは祖母に何回かやられていて、毎回言いますがなおりません(笑)
普段から何でもいうタイプなので、旦那だとしても言ってしまうと思います🤣

めっちゃイライラします💧どこ見てんだよって思います

• 5月30日

うちで旦那にされたら絶対ムカついて黙ってなきゃって思いながら言っちゃうんだろうな😅って思いました笑

ちなみにうちは前にギザギザのところからビリっとウエットティッシュ開けられていたので本来開けるべき真ん中のとこの写真撮って無言で送りつけました😂

ムカつきました(笑)
    ウェットティッシュも前にギザギザから開けようとしたから、ちょっと!って取り上げました💧なんでわからないんだろ

• 5月30日

退会ユーザー

黙ってなきゃ、せっかく掃除してくれたんだから褒めないと…!って思いながら口からは文句🤣

ウエットティッシュの時は「ポテチ食べすぎなんじゃない?」と言ったら旦那も反省してました😂😂
    本当になんでわからないんでしょーね

• 5月30日

普通見たらわかりますよね💧理解できないです💧

• 5月30日
はーしゃん

言います😃

掃除ありがとう✨次からは、ここから開けてくれると嬉しいなー🎵(*^^*)って、イライラしてても優しく言います😅💦

ありがとうございます✨

• 5月30日
ちび

すみません💦なんか旦那さん可愛いと思っちゃいました(о´∀`о)笑

私なら感謝を全面に押し出したあとで、ちなみにこうやって開けるものなんだよーと軽く添えますかね♬

優しい方だ・゚・(。>д<。)・゚・
    私なんてイライラしちゃって(笑)

• 5月30日
のっち

私の旦那も前にウェットタイプをポテチ開けしてました…しかもテープすら貼ってなくてパリパリに(T_T)
今となっては笑い話ですが見た瞬間は衝撃すぎてどゆことーって言いに行きました(。>д<)

旦那さまはきっとまずいと思ってテープ貼りまくったんでしょうね(*´ω`*)その様子を想像するとかわいらしいです(^^)

なんでわからないんですかね💧真ん中のテープが目に入らないのが不思議です💧

• 5月30日