※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
子育て・グッズ

ロタウイルスの予防接種を受けた後、お風呂に入った際にうんちのカスが浮いていた。そのまま入ったが、問題はないか心配になった。カスは取り除いたが、大丈夫でしょうか。

ロタの予防接種をし、お風呂に一緒に入ったんですが湯船にうんちのカスが浮いてました😂
特に気にせずそのままお風呂上がっちゃったんですけど大丈夫ですかね😅💦
今になり気になりました💦
カスだったので取り除いてお湯はそのままです😅

コメント

P🐷

お湯そのままは良くなさそうな気がします😧とりあえずお湯抜いて湯船は洗った方がいいと思います〜!

• ( ´ー`)

( ´ー`)

そうですよね💦
    ありがとうございます😫✨

• 5月30日
モンブラン

ロタの接種の時にうんちからうつるからオムツ換えしたらしっかりてを洗うようにといわれたので、私ならもう一度流しに行きます😣

• ( ´ー`)

( ´ー`)

もう1度お風呂に入るってことですか?
    うつる可能性ありますもんね😢💦

• 5月30日
  • モンブラン

モンブラン

シャワー程度ですけどね😅
    石鹸でなくてもしっかり洗えば大丈夫といわれたので、私ならシャワーで流しますね🤔
    私が万が一ロタになったら誰も子ども見れないから最悪の事態になりますし😅

• 5月30日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

そうですよね💦
    ありがとうございます😫✨

• 5月30日