※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

泣き止まない時の対処法やイライラを抑える方法について相談中です。

抱っこじゃないと泣き止まないとき、皆さんどうしてますか??💦

うちは上の子の相手もあるし夕飯の支度もあるし、1日1回は泣きっぱなしにさせるのですが、その泣き声にイライラしないように自分を抑えるのもまた疲れます💦

早くおんぶができるようになればいいのに…

コメント

いくら

前抱っこで夕飯支度してますよー!
エルゴならカバーついてるのでそれをかぶせてます‼︎

• まる

まる

器用ですね❗️わたしはどんくさいので、前抱っこで夕飯の支度すると絶対なにかやらかしそうで💦上の子もめっちゃヤキモチ焼きます😂

• 5月30日
  • いくら

いくら

でしたら泣かせっぱなし以外無さそうですね💦
    泣き声がBGM化してきますよね笑

• 5月31日
チポメイ

自分で動き出すまではほとんど抱っこ紐抱っこで過ごしました(^◇^;)あと4ヶ月以降はおんぶ紐で。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    おんぶできると楽ですよねー💦

• 5月30日
ひよぴぴぴ

仕方ないときは泣きっぱなしにしてましたよ!イライラするので音楽流して歌いながらとかしてました!

• まる

まる

なるほどー、音楽いいですね❗️

• 5月30日
チポメイ

おんぶ紐かなり重宝しましたーあ、今もおんぶすること多いですが。早く歩いて欲しいです笑

• まる

まる

ですよね、うちも早くおんぶできるようになりたいです。

• 5月30日