※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぴら
妊活

妊活中の方からの質問です。レス経験のある方、解消後に妊娠された方、どのくらいで妊娠されましたか?

2人目の妊活中です!

1人目を妊娠してからかれこれ3年ほどずーっとレスでして…2人目に向けて話し合いをして、先日やっと再開することができました😢💕

そこで質問です!
同じようにレス経験のある方、解消してからどのくらいで妊娠できましたか!?
よろしくおねがいします💦

コメント

とくめい

うちも行為がご無沙汰でしたが
話し合いをして、そのときにアプリでの排卵日はこの日ですと宣言しました。
その日付近に2回しまして、二人目妊娠中です。
スナイパー過ぎて笑えます。

• きんぴら

きんぴら

妊娠おめでとうございます☺️✨
    すごい!!ほんとスナイパーですね😳😳

• 5月30日
朱ねこ

うちもずっとレスでした。
旦那がEDで夫婦生活ができなかったので人工授精5回して撃沈、何とかタイミング取れるようになったので、夫婦生活でタイミングを取って2周期駄目、わたしの卵管が詰まってるかも?と通水検査して1周期で妊娠しましたが、繋留流産。
手術して一回生理を見送って今また陽性反応出てます❗

• きんぴら

きんぴら

妊娠おめでとうございます😭💕
    通水検査、初めて聞きました!調べてみます🙆‍♂️

• 5月30日
mako

私は妊娠中から全くせずそこからレスで、産後11ヶ月でやっと再開しましたが2回くらいでまたそこから1ヶ月空き、その翌月の今周期に排卵検査薬を使ってタイミングをとってみたら陽性が出ました🙆まだ4週なので継続できるかはわかりませんが…

• きんぴら

きんぴら

妊娠おめでとうございます✨💕
    排卵検査薬もあるんですね!!全然無知で…💦ありがとうございます!!

• 5月30日
おはな

妊娠中1度もせず、産後丸一年もレスでした😂💔
妊活のため再開して、3ヶ月で妊娠出来ました💓

• きんぴら

きんぴら

おめでとうございます💕💕
    3ヶ月!うちもそのくらいで妊娠したい!頑張ります🙆‍♂️✨

• 5月30日
なおみ

回答ではなくてすみません、、😭うちも妊娠してから3年ほどレスで未だ再開できてません💦💦
お互いの会話で2人目欲しいねと話しはできるのですが、その先が、、(笑)どうやって話し合いは切り出されましたか?
すみません、、😥

• きんぴら

きんぴら

2人目欲しいね、の流れから具体的な話まで持って行ってしまいました!
    来年の4月から仕事復帰なんですけど、ただでさえレスなのに復帰してから2人目を作れる気がしなくて…笑
    だったら今のうちに2人目を考え出よう!と。
    排卵日の話とかまでしちゃいました😂
    あと友達でちらほら2人目妊娠の話題が出てたので、うちはー?どうなのー?いつ作るのー?と事あるごとに言ってたら、じゃあしようか!と決心してくれました😂
    うちの主人は長女が起きちゃいそうでなかなか踏み出せなかったようで、欲はあったらしく、起きないとわかってからは大丈夫でした🙆‍♂️
    結構押せ押せな感じで攻めまくったので、苦手な方もいるかと思いますが、ご参考までに💦💦
    なおみさんもレス解消できますように😂💕💕頑張ってください💕

• 6月2日
  • なおみ

なおみ

お返事ありがとうございます😭😭聞いておきながら遅くなりすみません💦
    私も少し押してみます(笑)欲しいねーどまりで全く進展なかったので、、。うちも娘が起きるから怖いとか言われたことあります😥それが本心なのか入り込んだ話もしてないので、頑張ってわたしから話してみます✨👍
    ありがとうございました!

• 6月10日