※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊娠・出産

安静生活中で胎動で息苦しさを感じることがありますか?要注意です。

昨日9ヶ月入りました。10月半ばから安静生活するよう言われなるべく横になってます。11月入った辺りから胎動で息苦しくなってきました。…それか痛みはないけど張り??何回もあります。安静中のことなのでものすごく心配です。このくらいの時期は息苦しくなったりしますか?

コメント

まーたんたん

私も胎動で息苦しいというか痛い‼︎って思う事ありますよ(^_^;)
昨日もボコボコ動いて思わず声が出る程の胎動でした(/∀\*)

お腹が大きくなって圧迫されてくると息苦しくなったりしますよね(´・_・`)

• モンチィッ

モンチィッ

もう30分くらいは息苦しいのが続いてますがそんなもんですか?

• 11月8日
  • まーたんたん

まーたんたん

私は昨日あまりにも胎動が激しくて痛いって思ったのでちょっと起き上がったらおさまりました(。•ﻌ•。)
    お腹ポンポンしながら話しかけてるんですが体制をちょっと変えても息苦しいですか?

• 11月8日

息苦しくなりますよね(ーー;)
子宮が胃まで達すると圧迫されてなんだか苦しくなりました。

でも赤ちゃんが元気に生きていてくれるならそんな苦しさ忘れちゃいますよ〜(^^)
出産楽しみですね♪

浜ゆう

まさに今その状態ですo(TωT)o 
本当に苦しいですよね、、
そして胎動も痛いし、激しい、、、
それに加えて私は便秘もすごいので、食後はとにかくお腹が張った感じがして苦しいです。

張るときの息苦しさもですけど、何が苦しいのか分からなくなるくらいですo(TωT)o 

切迫で入院中なので、モンチィッさんと同じくずっと横になってます。。
あと少し、と思っても大変ですよね(^^;;
お互い頑張りましょ〜o(TωT)o