※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
雑談・つぶやき

もうお便秘ちゃんな息子😂ほぼ1日ぶりのうんち大爆発//// و💩٩ \\\\ス…

もうお便秘ちゃんな息子😂
ほぼ1日ぶりのうんち大爆発//// و💩٩ \\\\
スッキリして満足しとる笑

コメント

みたらし

うちの娘も、今朝大量に出ました!!💩笑

直前までおっぱいもあまり飲まなくて珍しく朝からギャン泣き、抱っこしてもギャン泣きだったのですが、
小さい体のどこにそんなに入ってたの🙄てくらい大量にもりもり出したらスッキリしたのか、いつも以上にごきげんになりました!笑
1日ぶりでもびっくりするくらい大量に出るときありますよね!
うんち漏れにお気をつけてくださいね😅
新生児の頃はよく背中漏れやらかしてたので😭

• あやまる

あやまる

よく朝に大量にします😂
    ミルクもオムツも終わったのにギャン泣きしちゃったら焦っちゃいますよね💦原因は💩だったのね🙄笑
    これから先便秘が酷くなったら心配です…

今日オムツ開けた途端おしっこピューってされたので、💩も気をつけます!笑

• 5月30日
  • みたらし

みたらし

お腹苦しかったんですね😢
    スッキリして良かったです!
    便秘酷くならないといいですね😭

男の子はそれが大変ですよね!
    うちもたまにオムツ替えの最中におしっこ出ますが、女の子なので噴水のようにちょろちょろ湧き上がってくるだけなので⛲️笑
    うちはまだないですがうんち飛ばされることもあるらしいのでお気をつけて下さいね😅笑

• 5月30日