※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

お腹が張って下に押される感じで胎動があり、膀胱やアソコが痛む症状について相談です。同じ経験の方いますか?

なんか昨日から頻繁に胎動なんですがお腹が張って下に思いっきり押し出すようにズンって押される感じで膀胱とか凄いやられてなんかアソコがチクッとして痛みます(^_^;)今にも出てきそうな感覚です(>_<)同じような方いますか(´・_・`)⁇

コメント

ママリ

赤ちゃんが少しずつ下に降りてきてるんじゃないですかね?
私も生む直前、歩くたびにチクっとしました(^^)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)頻繁になので辛いです(^_^;)

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

私はその2-3日後たくさん歩いたら破水しました!
    赤ちゃんにもうすぐ会えますよ(^^)
    がんばってください☆

• 11月8日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですか(^_^)もうすぐ会えると思い頑張ります☆彡

• 11月8日

同じように子宮の下の方に鋭い痛みがあります!痛いですよね(^_^;)
先日出産した姉は、胎動が下の方にぐんっと押される感覚があって、その数日後に陣痛きたよーと言っていたので、もしかしたら準備してるのかもですね!!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)もうすぐ陣痛が来るかもしれないと思うと緊張します(^_^;)

• 11月8日

退会ユーザー

緊張しますよね(^_^;)私ももうすぐ予定日なのでいつくるのかドキドキです笑
    ちょっとした痛みとか変化にも敏感になっちゃいます(´Д` )

• 11月8日
  • ユカたん

ユカたん

ですよね(>_<)お互い頑張りましょうね☆彡

• 11月8日
ひとやん

今日から37wに入りました(^^)

昨日動きまわったからか、朝からお腹の張りと足の浮腫み、下腹部のチクチクする痛みで目が覚めました!
トイレに行っても出ず、これは前駆陣痛なんですかね⁈
私も赤ちゃんはゴニョゴニョ動いてます。
そろそろ出産が近いのかな??
答えになってなくてスミマセン(。-_-。)

予定日近いですよね♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)前駆陣痛ですかね(^_^;)⁇もうすぐ会えると思い頑張ります☆彡

• 11月8日

分かります!

私もそんな感じでした😂
これ、出てくるんじゃない!?と思っていました😂!!

臨月に入ると変な感覚がたくさんあると思いますが、もう少しです☆頑張ってください(^o^)

• ユカたん

ユカたん

本当にそんな感じです(^_^;)もう少しだと思って頑張ります(>_<)

• 11月8日