※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーなぽん
妊娠・出産

今日高温期10日目で妊娠検査薬フライングで陽性が出ました😆。️ドゥーテ…

こんばんわ😊✨
度々質問すみません…💦

今日高温期10日目で妊娠検査薬フライングで陽性が出ました😆♥️
ドゥーテストとチェックワンファストで確認できました✨
排卵日は5/19(病院にて確認済み)
タイミング指導のみで注射等はしていません。

病院にはいつ行くべきでしょうか…?🤔💦
またこれからの生活気をつけることは何でしょうか?😂💦
何もわかってなくてすみません😂

とりあえず葉酸と言うものは買ってみようかと思っていますが…💦

先輩方ご指導よろしくお願いいたします…‼🤗🧡

コメント

まめきち

私も本日チェックワンで確認出来たものです! 排卵日予定は17日でした!私は6月半ばに行こうと考えています😊 葉酸は取った方がいいみたいなので、私は西松屋で葉酸キャンディを買ってなめてました🙌
お互いこれから成長することを願って頑張りましょう😆

• みーなぽん

みーなぽん

ふおおおおっ✨
    おめでとうございます😆🧡同じタイミングで陽性の方とお話できて嬉しいです✨🤗
    ふむふむ6月半ばですねっ😃✨タイミング同じですし真似っ子しちゃおうかしら…‼(ほんとに何もわかってなくてすみません💦)
    葉酸のキャンディがあるんですね‼西松屋凄い…✨
    確か近くにあったと思うので見に行ってみようと思います😆♥️
    はいっお互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょうねっ😆ありがとうございます😄

• 5月29日
  • まめきち

まめきち

早く行きたい気持ちはありますが、早すぎても分からないことだらけなので
    少しゆっくり行こうと思います🤩 母子手帳貰ってからは4週間おきなので本当に長く感じると思います😭💓
    葉酸キャンディなら、持ち歩いてなめれるので!味も2つくらいあったと思いますが、私はレモンがおススメです🙌

• 5月29日
  • みーなぽん

みーなぽん

今行ってもお医者様に苦笑される光景が簡単に想像できてしまいました😂💦
    私も落ち着いていこうと思います…‼(が、がんばる)
    母子手帳‼聞いたことあるフレーズ✨
    私もそのうちもらえるのですね🧡♥️楽しみです🤗
    4週起きは不安になりそうですね…ちょっと何かあったときにどうしたらいいのか悩みそうです笑
    キャンディおすすめの味ありがとうございます😄✨
    早く見に行ってみたいです西松屋っ♥️人生で店の中に一度も入った記憶が無いので冒険になりそうです笑

• 5月29日
  • まめきち

まめきち

わー、私も西松屋に初めて入った時思い出します🤩 すごい挙動不審だったような! 妊娠しないとなんか入りづらかった思い出あります😄今ではオムツ買うだけに入ってすぐ帰るだけでも安くて行ってしまいます笑
    いろんなもの売ってるので、見るだけでもワクワクしますよ😍

• 5月29日
  • みーなぽん

みーなぽん

私もまめきちさんの後を追うように挙動不審になる事間違いなしです笑😂💦
    そんなに安いんですねー!!これはいくだけでもいろいろ勉強になりそうですねっ😄✨
    楽しみです🤗♥️
    今週末に早速行ってまいります‼💪😆✨

• 5月29日
♡hina♡

みーなぽんさん!!✨
おめでとうございます~‼️😆❤️
そしてこの間はベストアンサーいただいてありがとうございました😫

病院は早くに行きすぎてもまた2週間後に来てとか言われるので、大体5w~6w以降がいいかと!😊
心拍確認まで一気にいきたい方とかだと7w~8w以降に行かれたりもあるみたいですが😀
ひとまず正常妊娠かどうか先に診てもらうのでしたら、5w以降がよろしいかと思います💡
ただ、最初はお金が5千円以上かかりますが💦(笑)

• みーなぽん

みーなぽん

こんばんわっ‼😆こちらこそ先日はお応えいただきありがとうございました😄✨
    沖縄の旅行は8月か9月って話していた矢先に陽性が出ました…‼笑😆安定期を考えると9月のほうが良さそうなんて気が早いですが思っちゃってます💦笑
    ホントにありがとうございます‼未だに実感がないです😂
    ふむふむなるほど…🤔正常妊娠かどうかはやはり見ておきたいな…と思いましたっ✨と言うことは6月の中頃ですね…‼ま、待てない😂またソワソワはじまってしまってだめですね落ち着かなくては😅
    お金けっこうするんですね😥うーむ必要経費で、ですよね😂
    本当にご親切にありがとうございます‼🧡♥️

• 5月29日
カゲのオバケ

早くても、排卵日から3週間後位(5週目)がいいと思います。
それより前に行っても、胎嚢も確認できず逆に不安になってしまうと思います😅
心拍まで確認したければ、排卵日から4週後位(6週目)ですかね。
私は心拍まで確認できないと不安なので、6〜7週の時に行こうと思ってます。

• みーなぽん

みーなぽん

こんばんわ‼
    通院して逆に不安になるのは嫌ですね😂💦お金もかかりますし…💦私はただでさえフライングでしたしね😱良くないとわかりつつやってしまったのだから、次こそはグッとこらえて6月半ばまで待つです…ね😅心拍まで確認して早く安心したいです😆
    勉強になります‼ありがとうございます🤗♥️

• 5月29日
piro

おめでとうございます(^^)
あまり早く行き過ぎても…という感じですので、とりあえずは二週間後くらいがいいかなと思います!!
生活で気をつける事…
・重い物を持たない
・高い所の物を取らない(誰かに頼む)
・体を冷やさない
ん〜今、思い当たるのはこれくらいしかないです😅
私自身、私生活に関してあまり気にしていなかったので🤣🤣
ちなみに葉酸を摂るならば、お米と一緒に炊く葉酸米というのがありますよ!!
日頃からお米は食べるでしょうし、楽に摂取出来るかな〜と思います。

• みーなぽん

みーなぽん

こんばんわ‼そしてありがとうございます‼😆✨
    はやる気持ちを抑えつつ耐える感じですね😂💦
    ソワソワしますがいま病院行っても無駄に終わりそうですものね😂💦わかりました‼6月の半ばに通院行ってまいります‼😊
    気を付けることもご丁寧に有難うございます😆
    重いものと高いところの物は仕事柄おそらく問題ないかと思うのですが、体を冷やさない…のが自信ありませんどうしよう😂笑暑がりでしてアイスも食べますし薄着で寝ます…腹巻きはしたほうがいいですかね💦
    葉酸米‼ほほー‼そんなのあるんですね知りませんでしたっ‼お米は毎日食べますしこれは便利そうですねっ✨
    調べてみます‼
    ありがとうございます😆♥️

• 5月29日
♡hina♡

沖縄いいですねっ😀♥️
9月だと6ヶ月ですね😌ただ、沖縄って9月に台風が結構きませんか?😫💦
実は私も6月中旬に台湾旅行を計画していて、もう予約しちゃってまして💦
あぁ~~って感じです😅(笑)

私は6/9で5w6dなので、その頃に一回正常妊娠かどうか診てもらう予定です🤗もし子宮外だったら大変ですしね😣
お互いに心拍確認できて、順調に出産まで至ることを祈ってます😊💕
一緒に頑張りましょ~٩(*˙︶˙*)۶♥️

• みーなぽん

みーなぽん

毎年沖縄に行ってるんですが、
    1年目:新婚旅行9月に行って台風直撃💥
    2年目:リベンジ旅行台風は沖縄を出た次の日に直撃でセーフ笑
    今年…になります笑😂✨絶対これはぶち当たりますね‼😂✨
    去年の旅行が楽しすぎたらしくまた行きたいと旦那が騒いでいまして…😅
    台湾!!!6月中旬はもうすぐですね…‼い、いけますか…?!(楽しんできていただきたいですが無理もしてほしくないなという葛藤)
    そうですねっ‼まずは少しでも安心したいですし✨
    こちらこそ一緒に頑張りましょう‼🧡💪😆心強いです‼

• 5月29日
  • ♡hina♡

♡hina♡

毎年ですか😍羨ましいです😌✨
    旦那さん可愛いですね🤗台風にぶち当たらないこと祈ってます!!♥️
    私が以前に沖縄旅行した時は11月でしたが、5日間すべて雨でした😂(笑)

我が家は私の体調次第ということになりました💦本当は行かない方が良いんですけどね😥

とりあえず、今は赤ちゃんが元気に育ってくれることを願っときます(*´˘`*)💕

• 5月29日
  • みーなぽん

みーなぽん

変に子供っぽい旦那です😆✨笑
    台風来ませんように…‼ほんと台風すごく来ますね沖縄😅💦実際ぶち当たってびっくりしました笑
    台風も辛いですが雨も辛いですねっ😱💦
    うーん😥そうですねっ体調次第…ぜひ楽しんできてもらいたいってのはあります…!‼でもホントご無理なさらず…‼💦
    そうですねっお互いに元気に育ってくれますように🤗✨私も祈ってますっ😄♥️

• 5月30日