※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家事・料理

明日の夜にさんまの塩焼きをしようと思うんですが、もう1品はなにがイ…

明日の夜にさんまの塩焼きをしようと思うんですが、もう1品はなにがイイと思いますか?ちなみにあまり料理が得意じゃありません(。>д<)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

面倒くさいから野菜たぁっぷり豚汁にします(´▽`*)

私も豚汁に一票です(^-^)

ほたて

私も豚汁と、厚揚げの煮物が定番です♡

• パプリカ

パプリカ

厚揚げの煮物ですね♪参考にします!ありがとうございました❤

• 11月8日
AAA

だし巻きかほうれん草おひたし♩
か、冷奴ですね♩笑

• パプリカ

パプリカ

冷奴!簡単メニューですね(^^)参考にします!ありがとうございました❤

• 11月8日

私はほうれん草のおひたしに一票ですね。小松菜の方が安いので、小松菜のおひたしでもアリかな。
塩で茹でて切るだけなので、焼き魚を出す時は良くおひたしも一緒に出してますo(^▽^)o

• パプリカ

パプリカ

ちょうどほうれん草をもらったとこでした!参考にします🎶ありがとうございました❤

• 11月8日
パプリカ

まとめてスイマセン💦 
味噌汁は昨日の残りがあるので豚汁は次の機会に使わせていただきます!ありがとうございました❤