※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那が本当にウザイです๛(º言º)休みの日は夕方まで寝てるし、仕事から帰…

旦那が本当にウザイです๛(º言º)
休みの日は夕方まで寝てるし、仕事から帰ってくるのは遅いし残業もつかないのに、早く帰ってこればいいのに😡
私がしんどくても、家事は手伝ってくれないし😓
昨日も買い物して荷物がたくさんあるから階段やからのぼれないのに、取りにおりてきてって言っても不機嫌そうな顔してしょうがなく階段まで取りに来て。。そんな感じで全く協力してくれません。ホンマにイライラします💢💢💢

コメント

m

私の旦那もそーですよ😔😔
ぜんぜん子育て協力的じゃないし、子供が夜泣きしても今まで1回も起きたことなんてないです😔
こんな旦那なら結婚なんかするんじゃなかったって思うことばっかです。笑

• かりん

かりん

こんばんは✨ホンマに腹立ちますよね😡知らん顔してるんですよ、重い荷物を持って帰って来てもあー帰ってきたんやぁーぐらいですよ💢💢💢いる意味あるんかって思います(笑)

• 5月28日
  • m

m

こんばんは!
    腹立つことしかないですよね😂
    かりんさんは妊娠しててストレスなんて溜め込むのよくないのに。。😔
    気使えーって思っちゃいます。
    こーゆう所で愚痴って気分でも紛らわしましょ💗

• 5月28日
  • かりん

かりん

ホンマにね~イライラでしかないですよ!💢休みでも夕方まで寝てるなら、仕事行っててくれた方がマシですよ⚠️妊娠🤰してるのに、お腹に気を使うとかもないし(°ㅂ°҂)お腹の赤ちゃん👶🏼🍼が可哀想ですよ~こんな父親で💢

• 5月28日
  • m

m

家に居ない方がマシですよね😂それなら。うちの馬鹿旦那はケータイゲームばっかで子供なんて放置してて、ムカつきます。。
    ほんと世の中の育メンが羨ましいって思って毎日過ごしてますよ😔

でも、そんなんだからか娘はママっ子に育ってるので、そこが救いです💗

• 5月28日
  • かりん

かりん

一緒です!一緒っ(笑)携帯のゲームよくしてますよ~こっちがLINEしても何も返さないのに、ゲームだけはピコピコしてます💢その姿を見るのもイラつきます!ホンマにね~近所でお父さんお休みに子供連れて公園とかに行ってるのを見るといいなーって思います☺️まぁー全く期待出来ないんでうちは(笑)

• 5月28日
  • かりん

かりん

初産で男の子なんです~👶
    でも、お父さんみたいにはなって欲しくないです!男ならドシッと構えて頼れる男になってほしいですよ⚠️

• 5月28日
  • m

m

ケータイゲームしてる姿ムカつきますよね。ほんとに。😡😡
    娘はずり這いとかするようになって目を離すと危ないと怒ってるのですが、何も変わらずで。。
    ほんと男はぜんぜん親にならないですよね。
    女ばっかで。。

でもこの子がいれば生きていける気がして旦那なんて興味すらないです💗笑笑

男の子なんですねー👶🏻❤︎
    きっと可愛い子が産まれてきますね🌈楽しみですねー!!
    色々ベビー用品とか揃えるのが楽しみになってきますね😘

• 5月29日
  • かりん

かりん

携帯でゲームしてる姿程ムカつくもんないですね!💢携帯投げてやろうかと思いますよ、ホンマに!電話の機能もLINEも使わないなら何のための携帯かわからないですよっ👎
    想像できますよ~娘さんがそんな事なってるのに携帯に必死な姿が(笑)
    私だったら、マジギレしてますよ💢
    ちょっと!何処見てんねん!そこにいて何してんねん!って言ってしまいます(笑)今は妊娠🤰してるせいなのか、ちょっとでも気に食わない事があると沸点に達します(笑)

• 5月29日
  • m

m

ほんと殺意芽生えますよwww
    怪我してからじゃ危ないのにって毎日言っても馬鹿すぎて、ダメですね👎
    離婚したいしか思わないって毎日旦那に浴びせるように言ってますww
    子供のためにはしないですけど、それぐらいお前にムカついてるって言ってます💗

妊娠してるとイライラすぐしますよね。私もそーでしたよ!笑

あと、旦那の飲み会にムカついてました!こっちは飲み行けないのに、すぐ飲み行く馬鹿旦那だったので。笑

• 5月29日
  • かりん

かりん

ホンマにね~💢殺意が芽生えますよ!休みで寝てるだけなのに、私が買い物に付き合ってって言うだけで、不貞腐れた顔で出てくるし、いつもしんどいだの、腰が痛いだの。。だったら病院🏥行って検査してもらえよ!そんな事もしないくせに、グダグダゆーなって話しですよ⚠️ホンマにいてもいなくても一緒ですよねこんな旦那!すべてある事、他人事やしね!今日もムカついたんで、ご飯作ってさっさと横になりました👶🏼お腹さすりながら(笑)勝手に食えって感じです(笑)

• 5月29日
stn

うちもそうです。期待しないで自分一人でやってて尚且ニコニコしてるママさんは神だなと思います(笑)期待出来ないなら出ていってほしいです。

• かりん

かりん

こんばんは~✨
    まさに、そうですっ!(°ㅂ°҂)目障りやから動かんなら出て行けと思います(笑)何の協力もせんと、片付けさえも手伝わないし💢挙句には偉そうにされるのが1番気に食わんっ💢💢

• 5月28日
フォーキッズママ

同感です!!
1人目まではそう思ってました!!
2人目以降はもう期待してない分イライラも減り逆にやってくれたらラッキーって思うようにしてます…笑笑
言われた事はやるけど…
だから何やねんって感じですよね。
でも子供はちゃんと見ていて主人が1人目に4人目の子をちゃんと見といてやって言ったら2人目がお父さん人に頼んでばかりで自分で何もしてないやんって…笑笑
こればかりは主人もショックやったみたいでえらい子供に言い訳してましたよ…笑笑
ざまぁみろです…😅

• かりん

かりん

こんばんは~✨
    ホンマにイライラしますっ💢何様やねん!って思います~私は家政婦でも、お母さんでもないんやって話しですよ⚠️子供に言われたら、身も蓋もないですね~(笑)ざまぁ~みろですよ~(笑)

• 5月28日