※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
ココロ・悩み

最近、ストレスが溜まり口内炎が出来てしまい、家族にもストレスを感じています。精神的にきつい時、皆さんはどのように対処していますか?

ストレスが溜まり…口内炎4つ…子育ては楽しくてしかたありませんが…旦那、義理両親にとてもストレスを感じる最近です。みなさん、精神的にきついとき、ストレスを感じたとき何か対処してますか?結構きついです…(*T^T)

コメント

完ミなので夜中ビール飲んだりしてます(笑)
あとはダイエット中やけど甘い物食べます!😁
昼間はタイミング見てドライブ行ったりして車で歌ったりしてます😂

ふーち

毎日お疲れ様です😌✨
内炎4つは痛そうですね⚡︎⚡︎
私もイライラストレス感じる時ありますー。子供達寝てる間に、飼い猫に癒されてます🙌
あと友達にグチるとかですかね!!

• ふーち

ふーち

×内炎
    ⚪︎口内炎

の間違いです💦

• 5月28日
さくら

口内炎が4つも😭!それは痛いし、辛いですね。まだ生後3か月だと夜も眠れないでしょうし、体もきついですよね。お疲れ様です🍀
私も、育児は楽しいけれど旦那や義家族にイライラしていました。口内炎対策にとりあえずビタミンのサプリメントを飲んで、気心の知れた友人に愚痴を聞いてもらっていました☺️笑 共感してもらうと気持ちが落ち着いたりします。
あとは、睡眠不足は色んな意味で良くないです!ちょっと眠れるとイライラが落ち着くし頭がすっきりして元気も出るので、誰か赤ちゃんを見てくれる人がいるのであれば、少しだけ赤ちゃんと離れて集中して眠るとスッキリするかもです😊

あーさん

そゆ時は友達と会ってわーわー話すと楽になります😊🍀だいぶ愚痴会になりますけど😆

ごまらむ

口内炎が4つも😣ストレス溜まってますね~💦

同居でしょうか?

私は友達に愚痴言いまくり、母にも言いまくってます❗
あとは、お出かけして子供服買ったり、デザート買ったり💡

☺

みなさん、コメントありがとうございました❗