※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
サプリ・健康

子供が金曜日にインフルエンザA型を発症し、私も予防のため土曜日から…

すごく時期外れな質問ですみません💦
子供が金曜日にインフルエンザA型を発症し、私も予防のため土曜日からリレンザを吸入しています。
昨日(日曜日)から眠気と頭痛がひどく、今日はほとんど動けないくらい体もだるくてしんどいです( ; ; )
これって薬の副作用なんでしょうか??熱はありません💦

また、同じ様に予防の為に薬を服用されていた方で インフルエンザにかかったという方おられましたら教えてほしいです(><)

コメント

ななみ

最初は熱はなく、頭痛でした。妊婦中かかりました☺たぶんリレンザじやまなくて、うつったのかなぁ?と
辛かったですが、治って赤ちゃんも今は9ヶ月です(〃^ー^〃)

• mamama

mamama

回答ありがとうございます!!
    妊娠中にかかられたのですね😭頭痛があってから、どのくらいで熱が出ましたか??
    リレンザは吸入されていましたか?それで副作用等はなかったですか?
    質問ばかりでごめんなさい🙏

• 5月28日
  • ななみ

ななみ

頭痛あって次の日には、熱でした
    リレンザは吸入してましたが、遅くてうつったのかもです
    副作用はないです

• 5月28日
  • mamama

mamama

そうだったんですね😭
    私も明日気をつけてみます!!
    リレンザってタミフルよりも即効性あると聞きましたが、効かなかったのですね💦
    教えて頂きありがとうございました(><)

• 5月28日
  • mamama

mamama

昨日はありがとうございました!
    あまりにも体がしんどいので病院に行ったら、私もうつっていました💦💦
    でも何日かの辛抱なので頑張りますー😅

• 5月29日
  • ななみ

ななみ

頑張ってください✨(〃^ー^〃)

• 5月29日
  • mamama

mamama

ありがとうございます😊

• 5月29日