※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
お金・保険

毎月324円引き落とし、ソフトバンクからドコモに変わったが、何の引き落としか知りたいですか?

毎月毎月、ライフカードから324円口座から引き落とされています、、、
ソフトバンクの何かかと思ってたのですが、2月にドコモに変えも今月も引き落とされていました…。
なんの引き落としかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

ねむりねこ

300円+税、でしょうか?
何かの登録料かな?と思いますがカードの明細にはなんの名目で引き落とされていますか?

くまちゃん

質問が気になって調べてみたのですが、スマホの盗難保険などのオプション契約をしていませんでしたか?
ライフカードが収納代行しているようなので、ソフトバンクかもしくは直接ライフカードに問い合わせすれば何かわかるかと思いますよ🤔

🍑っ子

それライフカードに電話しないとずっと引き落とされっぱなしです。
ソフトバンクのオプションの保険料ですが、解約しても連動しないみたいです😅
旦那がソフトバンクからauに変えても引き落とされていたので、ソフトバンクに問い合わせたらこちらでは対応出来ませんと言われました。
なんかソフトバンクのやり方が汚すぎて二度とソフトバンクには関わりたくないです。