※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
家族・旦那

愚痴らせてください。(旦那さんとラブラブな方はスルーしてください🙇🏻‍♀…

愚痴らせてください。
(旦那さんとラブラブな方はスルーしてください🙇🏻‍♀️)

旦那に対するイライラを抑えてきたつもりですが、昨日は本当にムカつきました❗️
「とーちゃんの方が好き」と言っている娘にも朝からイラッとします。

うちの旦那、
ほとんど育児には不参加のくせに上から目線。
すぐに娘を物で釣る。
やるやると言って全然やらない。
私が娘を叱ると「うるさい」とか言うくせに、自分はちょっと反抗されただけでもキレる。
キレると自分の部屋にこもって出てこない。
などなど...。

思い返すと本当にイライラします😤
昨日も実家に帰ろうかと思いましたが、とりあえず何を持てば良いのかわからずに辞めました。
旦那が40近いのにまだガキなのは諦めていますが、同じような旦那さんをお持ちの方はどうやって発散していますか❓

コメント

あいまま

まったく同じです。
イライラしすぎて朝から
無視してます!笑

• makarin

makarin

同じ方がいて良かったです🤣
    私も口聞くのも嫌です❗️

• 5月28日
Sママ

同じです同じです!!!
今日の朝もイライラして、もうこのイライラどうしたらいいかわからずって感じです!
シカト、顔合わせないって感じです!

• makarin

makarin

顔合わせるとイライラしますよね❗️
    メールで話し合おうと返事が来ましたが、顔を見たくないのでお断りしました😤

• 5月28日
ぐー

うちの旦那も育児ほとんど
しません😅💦
なにか頼んでも、返事ばっかりで
自分優先です(笑)

なのでもう、旦那にはあまり
頼らず、旦那はいないものと
考えています(笑)

ストレス発散は実家に遊びに
いったり子供達と出かけたり
仕事場で旦那の愚痴をゆうことです←

• makarin

makarin

お子さん4人もいるのに旦那さん自分優先なんてイラつきますね❗️
    ぐーさん立派です‼️
    私も子ども2人は欲しかったのですが、こんなに協力しない人だと無理かなぁと諦めました。
    愚痴聞いてもらえて少し気が楽になりました😊

• 5月28日
ママリ

本当イライラしますよね😭昨日はスロット朝から行って、連絡無しに帰って来たのが9時半で、帰ってきた音で息子が起き、そのまま息子と遊びだした神経を疑いました。今日保育園なのに❗️
毎週スロットへ出かけ、いないくせに育児してます感出されるのも本当イライラします。
眠い時は息子が遊びたくて近づいていっても、連れてけよ
と言われます💀自分の都合で子どもを見るなんて子育てじゃないですよね。
あーもー本当イライラします😱
今日も夜勤の旦那が帰って来る前にご飯だけ準備して出かけました🙄

• makarin

makarin

妊娠中で奥さん大変なのにスロットとかムカつきますね😤
    中途半端に子育て参加とか辞めて欲しいです❗️
    私もそれがイライラします‼️
    ぴーちさんお子さん2人目大変でしょうが羨ましいです☺️

• 5月28日
bell

男の人が全員そうとは言いませんが、結局いつまでたっても何歳だろうと男の人は自分中心の中身子供なんですよ。
実際、女の人の生理とか妊娠とか出産とか、そんな大変さなんて味わえないから簡単に分かるはずもないんでしょうけど。
でもわからないならそれなりにちょっとでも想像してでも気遣えクソやろーって何度も思います。

いけないとはわかっていても、職場とか他人への旦那の愚痴は必須(笑)
誰もいないときに壊れないようにものにあたったりしちゃってます(-_-;)

• makarin

makarin

クソやろーに思わず笑ってしまいました🤣
    私よく小声で「クソが❗️」と言ってしまいます(苦笑)

私の職場は男性ばかりでなかなか言う相手がいないのですが、最近は仕事の相方のおじさんに愚痴っています。
    代わりに奥さんに対する愚痴を聞きます(笑)

• 5月28日
陽

ちょうど昨日、私も今までで1番主人に腹立ってたところです笑

主人は外に出て行ったので、私は枕に顔うずめて言いたいこと叫びました笑

• makarin

makarin

産後はホルモンバランスで余計に旦那に対してイラつきますよね😅
    3年も経つと諦めの境地なのですが、邪魔をされると本当にムカつきます❗️
    私も叫んでみようかなぁ😆

• 5月28日