※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は私と籍を入れた日とか、昔あった出来事は忘れているくせに💢元カノ…

旦那は私と籍を入れた日とか、昔あった出来事は忘れているくせに💢

元カノとの、エピソードはちゃっかり覚えてる…😡

今その事実に気づいただけでも、腹立つ😒💢💢どーせ私とのエピソードはうっすいんでしょ。元カノは美人だから覚えてるんでしょ。

コメント

まつこ

私は忘れる方ですが、、、、

お互い元カレや元カノの話はしません(⊙_☉)

• みー

みー

そうなんですね💦私は覚えてる方なので、厄介ですね🙍

ふと、○○ちゃんから連絡あったー?と聞いたら…聞いてもいない、昔話をされて💢しまいには、誰もが振り返る美人で~ってうんざりです😡

• 5月28日
  • まつこ

まつこ

覚えてても何もしない人なので😅

そもそも私からも旦那からも聞くことないので、、、
    過去の事は聞かないが1番と思っています😆

• 5月28日
aya

違うと思いますよ〜?

思い出って、いい思い出はもちろんだけど、嫌な思い出って美化されるじゃないですか。
別れた後でいろいろ思い出すことってあると思いますよ😊
それに、女性より男性の方が物事を覚えることは難しいので、日付けもなにかの絡みがないと特別覚えていられないのか、入籍日のなにがそんなに大切?って思っているのか…そんなところだと思いますよ😊
私の主人も元カノの話や元嫁の話をしてきたりしますし、記念日とか誕生日とか覚えているけど、私との記念日はどーってことなく過ぎていきます。

• みー

みー

そうなんですかね?😂

入籍したのが、半年前ぐらいで旦那がハロウィーンの日にしようかーなんて言ってたので💦

元カノは美人らしくて、ブスの私には思い出を聞くのはちょっとうんざりですね😅

でも、世の中にはそんな人もいるんだ~なんて思ってます笑

私の誕生日は覚えてるのか、分かりません😂

• 5月28日
  • aya

aya

結婚記念日が半年前なら、いまは覚えてなくてもよくないですか?^^
    毎月の記念日なんて、結婚したらいらないですよ😊
    1年、2年…っていう記念日に覚えてなかったら腹立たせてもいいと思いますけど😌

• 5月28日
  • みー

みー

正直私も覚えてる気はないです笑

つい最近なのに、こいつやべーって思ったので💦

数年後に覚えてるのかどうかですね😅オッサンだから、覚えてるかな笑

• 5月28日
  • aya

aya

それくらい、一緒にいるのが当たり前に思ってくれてるということじゃないですか?
    もう記念日なんて関係ないんですよきっと!
    まあ、ただ入籍しただけの日だから、年とってからも何年だね♡とか言ってる人もいないですもんね🤔

• 5月28日
  • みー

みー

私も数年後に覚えてるのかどうか笑

逆に色んな記念日を覚えてる方は凄いですよね✨

でも、あまり気にしないようにします!何でも気にしてたらキリないですもんね笑

色々とアドバイスありがとうございました(*´ω`*)

• 5月29日
kuuuu:)

私の場合は元嫁元カノの話をばーーーーりされます😩
やかましくてやかましくて
本当、腹がたつ。
何でもかんでも話してくるので毎回
「女々しい」「女々しくて気持ち悪い」「そーゆーのストーカーになる」
「どんだけ好きやったん?」「フられたパターンか」「悲しい」と話してるところにかぶせて言い返します。
最後は「男って‼️元カノの話をよくして女々しい奴ばっかよね〜〜?そぅ思わん?なんか可哀想に思う」
「女とか元彼ネタ話さんしむしろ愚痴ばっかで真逆😂」とでぃすりまくり。
面倒くさいときは「それで?」と「あーね」を連呼

• みー

みー

本当に腹立ちますよね💢

あーそー、ストーカーされるほどの美人だったの?良かったね。腕組み出来て。へー?って心の中で思ってました😡

その元カノも、恋人じゃなくて友達で居ようと言ったらしくて私には理解出来ません💦

入籍した日は覚えてないくせに、下らない事は覚えてるのかと思いました笑笑

• 5月28日
べりー

思い出は美化されますからね〜。ただそれだけだと思いますよ。
ほら、男ってバカだから。
でもバカだからこそ私は自分の過去の男の話はしませんが。

• みー

みー

なるほど😂

本当にバカですよね笑

私も話した事なんてないかな😅復縁を迫られて、連絡を切ったぐらいですが笑

• 5月28日
ゆり

元嫁との、結婚式の写真未だに残ってまーす(笑)
存在を忘れてるんだろうけど。(笑)

• みー

みー

旦那の携帯に元嫁と娘の写真入ってましたよ~笑

多分SDカードに入ってたものだと思いますけど、旦那の言動に腹立って全部消してやりましたよ笑

きっと、分からないだろうけど💦

• 5月28日