※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

明日仕事なのに飲みに行って帰ってこない旦那。連絡も一切なしです。も…

明日仕事なのに飲みに行って帰ってこない旦那。連絡も一切なしです。もうどうでもよくなりました

コメント

ママリ

連絡なしなの本当にムカつきますよね😂心配するのも馬鹿臭くなります😂

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

何時に帰るよの一言でもあればいいのにそれさえ無いです💦待ってるのもばかばかしくなってきました。

• 5月28日

主人も昨夜、仕事が終わってから飲みに行き、今日の朝帰ってきてすぐ仕事に出ました😢
くりーむぱんださんなんてもうすぐ正産期なのに心配にならないんですかね?💦

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

朝帰りですか😱妊婦を1人にしてよく平気で飲みに行けますよね。飲みに行く分には構わないし好きにすればいいけど連絡の一つもないのは心配にもなるし寝れないです💦

本当それです。お腹もよく張るようになってきたしもう赤ちゃんも大きめでいつ産まれても大丈夫だよーって病院からも言われてるのに、、本当クソ旦那です。

• 5月28日
H mama

朝帰り、無断外泊
しょっちゅーです🙄🔪

考えるとイライラするので
クソ💩と割り切ってます(笑)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

その時連絡とかきます?😳
    小さいお子さんいるのにありえないですね〜。わたしの旦那もよく妊婦ほったらかして連絡1つもよこさないでこんな時間まで飲みに行けるなあと思います。死ねばいいのに😀🔪笑

• 5月28日
  • H mama

H mama

来ないですよ😣
    娘が高熱の時も何かあったら
    怖いし不安やからおってほしいと
    言ったのに全然帰って来ず
    夜中電話しても音信不通。(笑)

まじで死ね🔪ってなりましたね😜
    毎日、交通事故にあえって
    心から願ってます🤤🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 5月28日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

クソですね!うちの旦那もそんな感じです😶もうほんとに呆れてます。臨月に入りお腹もよく張るようになってきて、離れているときはいつでも連絡がつくようにしてねと言ってあるのにも関わらずこの有様です。本当に交通事故か何かの手違いで死んで欲しいです🤭🔪❤️笑

• 5月28日
  • H mama

H mama

妊娠中ってちょっとしたことでも
    精神的にくるのに一丁前に
    子作りだけ覚えて好き放題かよ。
    ってなりますよね😣🔪

生命保険だけまだかけてないので
    かけてから是非すぐ事故に
    あって頂きたいです🙇🏻‍♀️💗

• 5月28日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんとそれです。もっといたわれよって思います💭他の旦那さんとかみんなのノロケてる投稿見ると本当に羨ましくなってきます😓

同じくです😆💗今すぐにでも死んでいただきたい😆💗

• 5月28日
みっくみく

もう臨月ですよね?
それなのに飲みに行って連絡なしってめちゃくちゃ腹たちますね。
私の夫もそうでした。
早く帰ってきてと言っても、帰ってくるのは朝4時とか5時。
いつ産まれるかわからないというのに最悪ですよね。
不満や心配をどんどん吐き出して下さい!!
ここの人たちはみんな味方です!!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

臨月でお腹もよく張るようになり、病院でもお腹結構張ってるからもしかしたら早く産まれるかもねって言われてるにも関わらずこれです。赤ちゃんも大きめなのでいつ陣痛が来てもおかしくないのに、連絡さえ取れずこんな夜遅くまで飲みに行ける神経を本当に疑います。

ありがとうございます😭😭

• 5月28日
KAORI

同じ週数なので、心配になってしまいました💦
今は体調等、大丈夫ですか?

それにしても、連絡無しとか腹立ちますね。
完全にお産をナメきってますね。

私は里帰り出産で今は夫と離れてるので
連絡あっても飲み会とか聞いたら、
飲んでる間にお産が始まったらどーすんだよ。って
イライラします(笑)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

心配していただきありがとうございます😢
    体調はお腹の張りと生理痛のような痛みと骨盤の痛みがあるのですが不規則だし1時間程度で治るので前駆陣痛かなって思ってます💭
    これが本陣痛に繋がって病院に行かなくちゃいけなくなったらどうするつもりなんですかね。自分で運転して行けるわけでもないし。そこら辺考え方本当に甘いですよね。なめすぎです。

• 5月28日
み

臨月から、生まれてからも連絡なしで朝帰り、昼帰り当たり前にしてました😤
本当自由でいいですよね、腹たちます😤

今は、晩御飯作らなくていいし子どもが寝たら後の1人の時間満喫できるし勝手にしてって感じです😂笑笑

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

さっき帰って来たんですけど帰って来て早々抱きついて来たので無言で振りほどいて違う部屋に避難して来ました😂酒臭いし気持ち悪いです。妊婦のことなんだと思ってるだって感じです👊🏻

• 5月28日
むさこ

今度同じことがあったら、チェーンかけて寝ちゃいましょう!
何か言われたら、ごめん、臨月だし強盗とかがすごく心配です…あなたもいないし。でどうですか?