※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

誕生日の過ごし方に悩んでいます。金曜日に家族だけでやるか、土曜日に両親も呼んでやるか考え中です。

皆さん一歳の誕生日はどのように過ごされましたか?
うちの子は誕生日の日が平日の金曜日なので自分たちだけでやるか次の日の土曜に両親を呼んでやるか悩んでます!

コメント

slow

当日は部屋を飾りつけして撮影会📷お祝いご飯とヨーグルトとホットケーキのバースデイケーキを作って勝手に私一人でお祝いしましたw

後日の休みの日に家族とジジババと外で食事してお祝いしました♪

くろねこ

我が家は家族三人でと義両親含めてと二回やりました。
家族のみではバースデーケーキを作り、プレゼントを渡し、
義両親とは一升餅を背負い、みんなで写真を取りました。

A

うちは当日は土曜ですが、旦那が出張でいないので、実家でお祝いしてもらう予定です🤣✨

私なら金曜は家でお祝いして、土曜にまた両親呼んで二日間お祝いしますかね😂

みみ

両方やりました。

当日は家族だけで飾り付けした部屋で写真撮ったり、軽くデコったご飯にしたくらいです。

休日は両家の祖父母呼んで、アリスで写真撮ったり、ケーキ食べたり、一升餅背負ったり、外食したりしました。

ララら

2回お祝いするのはどうでしょうか❤️??
うちの下の子はたまたま、夏休み中の誕生だったので、毎年家族で過ごすことができます。
でも、やはり当日は私たちだけでささやかなお祝いをして、後日他の親戚含めてお祝いをしますよ〜!!

なので、子供達のお誕生日は合計3回お祝いがあります😅(うちだけ+旦那の実家メンバー+私の実家メンバー)