※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの声を出して笑うのは、生後3〜4か月ごろから始まることが一般的です。息子さんがニコニコ笑うのは素敵ですね。声が聞きたい気持ちもわかります。

おはようございます☀︎

赤ちゃんはいつ頃から声を出して笑うようになりますか?(*´∀`*)💕

私の息子ちゃんはニコニコ笑うんですが…まだ声を出して笑いません∩(´∀`∩)早く声が聞きたいですっ!☆

コメント

くーまん

おはようございます^_^

その子にもよるかもですが。。うちの子は三ヶ月位から、キャハハハ(^O^)とたまーに声を出します^ ^

赤ちゃんのスマイル、癒されますよね(≧∇≦)

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます💕

3ヶ月から笑い出したんですか?早いですね〜(*´∀`*)!ほんと癒されますっ!早く声も聞きたい!💕

• 11月7日
みくぽん

うちの子もいま4ヶ月です!
たまーに機嫌のいい時に
声だして笑います*\(^o^)/*

でも本当に1週間に1回夜だけ
とかなので毎日声だして
笑ってほしいです😭💓

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます💕

声出して笑ってくれるんですね😍💕可愛い〜(*´∀`*)毎日、笑い声聞きたいですよねぇ!これから楽しみですねっ!私も早く声が聞きたいなぁ〜∩(´∀`∩)💕✨

• 11月7日
かりん

我が家も4ヶ月の女の子ですが、声をあげて大喜びするのは、数日に1回あるかないかで、あんまり笑わない子なのかな…😱と心配してました。笑

これからだと信じて、見守りたいと思います♥️

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!

数日に1回程度なのですね🤔✨それでも羨ましいです(*´∀`*)♡あまり笑ったり、声出して笑わない子もいるみたいですよね〜!私もこれからだと信じてますっ💕早く声が聞きた〜いっ♪♪

• 11月7日
♡maa♡

あと3日で5ヶ月になりますが、
うちはツボにハマると声に出して笑います!
前図書館のおばあちゃんが本を読むとツボって声に出して笑ってました(笑)

• さぁたん☆

さぁたん☆

返信遅れてすみません!
    ツボかぁ〜!私の息子ちゃんのツボはなんだろ〜!それを探すのも楽しみですよね💕早く声出して笑わないかなぁー∩(´∀`∩)

回答ありがとうございました!

• 11月7日

うちの息子は2ヶ月入ったあたりからニコニコしだして、最近は私が目の前でお尻フリフリして踊るとキャッキャ言って笑ってくれます(^^)笑

• さぁたん☆

さぁたん☆

返信遅れてすみません!

2ヶ月半っ😳💕早いですねー!お尻フリフリっ∩(´∀`∩)私もフリフリしてみようかな!笑

• 11月7日
yuritan

あたしの子はいま2カ月
なんですけど2カ月なる前から
ニコニコしててたまに声出して
笑ったりしてました(^_^)
いまでもニコニコで笑うので
とても可愛いです*\(^o^)/*

• さぁたん☆

さぁたん☆

返信遅れてすみません!

わぁー、早いですねっ😭💕✨赤ちゃん笑顔って癒しですよね!普段育児で疲れてるけど、ニコニコしてくれると疲れが一瞬で吹き飛ぶ!早く声も聞きたいなぁ🤗💕

• 11月7日