※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
子育て・グッズ

1歳くらいの子供を連れて猫カフェにいったことある人いらっしゃいますか?どんな感じだったか感想を教えてほしいです。

1歳くらいの子供を連れて猫カフェにいったことある人いらっしゃいますか?
どんな感じだったか感想を教えてほしいです。

コメント

さゆ

ついこの間猫も少しいる犬カフェに行ってきました!参考にならないかもですが、、、うちの子は犬用のおやつあげてました😊最初食べそうでしたが😅
犬追いかけてましたよ🎵猫は気性が荒かったのかフーーーってされて怖くなって私達は近づかせなかったです😊犬も鳴く子には噛まれそうで近づけなかったです😅

• cha

cha

ありがとうございます。
    ワンちゃんと追いかけっこなんてかわいいですね😍やっぱり猫は子どもが苦手なのかな?
    参考になりました!

• 5月27日
だん

猫は基本子供苦手なのでもう少し大きくなってからがいいかと思います。

• cha

cha

そうなんですね!知らなかったです。
    もう少し大きくなってから連れて行ってあげようと思います^^

• 5月27日