※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那が趣味にしているある集まりに行ってから帰って来ない。夕方すぎに…

旦那が趣味にしているある集まりに行ってから帰って来ない。
夕方すぎには帰ってくると思ったんだけどな。

本当何も考えなくていいからうらやましいよね。
それで私が年に何回かの夜ご飯行きたいというとブーブー文句言ってくるし。
あんたのせいでこっちはストレス溜まってんだよ!少しは発散させろーーー!!

コメント

Katty

せめて帰る時間連絡してほしいし、平等なんだから、その分の時間自由にしてほしいですよね〜(°_°)
逆の立場になったら、どうなの?ってホントに思っちゃいます!!!!

• ぴーすけ

ぴーすけ

結局帰ってきたのも22時すぎで今日も遊びに行くのはいいんですけど全然帰ってくる気配なし‥
    本当ですよね。逆の立場だと何もできないし文句言うんだろうなって思います!!!

• 5月27日
  • Katty

Katty

遊びに行くのも、楽しくなっちゃったら、なかなか帰りにくいのもわかりますけどね、、、
    やっぱり、ももさんが納得いかないのは事実だし、早く帰るなりしてもらえれば、ももさんだってストレス溜まらなくて、自由にできるのに、悪循環ですよね〜(;_;)

• 5月27日