※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トド
子育て・グッズ

子供を早く寝かせたいが、朝方何時まで寝るか心配。皆さんのお子さんは何時くらいまで寝ていますか?

9時半に寝ている子供を今日から早く寝させようと思うのですが、一時間早めると、朝方皆さんのお子さんは、何時くらいまで寝てくれていますか? 今子供が6時には、起きているので、5時代に起きてしまうか心配しています。。 (>_<)

コメント

ちゃー

うちは朝7時頃に起きますが、夜は20時には寝ます(^^)

• トド

トド

ありがとうございます。一度、チャレンジしてみます~(^^)

• 5月25日

うちの子は20時~22時くらいで寝る時間がまちまちですが、起きるのは毎日7時前で変わらないです😊

• トド

トド

ありがとうございます。7時まで寝てくれるんですね~ありがたいですね🎵私も一度チャレンジしてみます~(^^)

• 5月25日
RRR∞

うちは22時回ってしまうことも多々ありますが、たまーに20時代に寝かせても起きるのはかわらなく、6~7時に起きてきます🙌🏻

• トド

トド

私も外出した時など、寝る時間がまちまちで、、夜泣き防止には、8時ぐらいに寝かせると良いと書いている本があったので、チャレンジしてみようと思います(^^)

• 5月25日