※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのどこが好きですか?何が決め手で結婚に踏み切りましたか?人そ…

旦那さんのどこが好きですか?
何が決め手で結婚に踏み切りましたか?
人それぞれだと思いますが、教えてくださる方教えてください( ・ᴗ・ )

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

うちは、家庭的で協力的なところです。倹約家だし。顔も性格もステータスも、わたしにとっては、優良人件だったので、結婚を決めました

deleted user

真面目さと包容力ですかね…
旦那が年上で、私はかなり精神年齢低いのですが、色々受け止めてくれるところです✨

ポン( ´ᐛ👐 )

好きなのは顔ですwww
長く同棲してからの授かり婚でしたが決め手は包容力もあるしとにかく一緒にいて楽だからですね🙌🎶

チャンミー

見た目が好きだったのと、めちゃくちゃ稼ぎがいいところです!笑
お金無い人は無理なんで。

なちゃ

誠実さや責任感ですかね….
価値観が同じところは共感し合えて、
違う部分も「そういう考え方もあるね」
とお互いに受け入れられる関係なのが
本当に居心地が良いです♪

猫耳

一緒にいると安心できます(*´-`)
子供みたいで腹が立つけど、かわいく優しくて大好きです(о´∀`о)
精神安定剤みたいな人で、この人の為ならなんでもできると思ったのもありますが、自然と老後を想像できてそれが決め手かもしれません^_^

うー🐯

優しくて、なによりわたしのことをすごく好きでいてくれて、大切にしてくれるのが伝わったからですかね😊

deleted user

付き合っている時、雪雨が降る夜中に2人で交通事故にあい、車の外に長い間出ていなくてはいけない時がありました。
その時に旦那は自分は震えながらも自分が来ていた服を何枚も私に着させてくれてて(笑)
そんなひょんな事で結婚しようと思いました(笑)

好きなところは何よりも大切にしてくれるところです😊

deleted user

決め手は条件オールクリアされたことです!
禁煙、お酒減らす、フリーランスはやめて正社員になること、など厳しそうな条件を出したら思いのほか全部クリアされちゃって真剣に結婚したいと思ってくれたんやなぁって思って結婚決めました💕

一緒にいて楽だし、家事も喜んでやってくれるのでこの人と結婚して正解だったなって思ってます😊

まろん

優しい思いやりのあるところです!
タバコ、酒やらず、浮気しなく、虫に強いところです😂虫出たとき便利です!

煌音

私は、最初主人と結婚考えてませんでした❗ 主人の友人がチャラいとかバンドやって居るから彼女には困らないだろうしましてや外人だから目立つしみたいに言っていて私としても友人の一人みたいに思ってましたが、とても、これから先の事も考えてるし一緒にいて自然に受け入れてくれたし、喧嘩もないし、穏やかで、お茶目で面白い人だったので結婚しました❗ 息子も私もパパが大好きです❗

(°▽°)

人としても、職場の先輩としても尊敬できるところです。(職場婚です)

私のこと、子供、私の両親のことを大事にしてくれる思いやりのある人です。
人として尊敬もできるので、そんな夫に思いやりを持って寄り添うことができます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

この人とならずっと笑って暮らせるかなぁって思ったことです🌼

心があったかくて誠実で家族思いで情に厚い🎵お酒はほとんど飲まないし、タバコ・ギャンブルしません✨
1度ダメになりかけましたが、旦那は私の手を自分から離そうとしなかったので、どんなことがあってもこの人と一緒に生きていこうって思いました🌼
子どもっぽくて、騒がしいしめんどくさいですが(笑)
なんだかんだ大好きです😆💓

レモンティー

小さい頃からお父さんのことが大好きで、絶対お父さんみたいな人と結婚する!って本当に思ってて、またしくお父さんのように優しくて一緒にいて落ち着いて誰より大切にしてくれる人に出会えたからこの人だ!って思いました☺️

なお

酒、タバコ、ギャンブル、はしない。
キャバクラのような派手な女は嫌い
借金は一度もした事が無い
優しく、私の事を理解し大切にしてくれる
頭が良い、貯金が上手、経済学に強い
資産の一人息子

正式なお見合いで紹介をされて結婚しました。

ニャン吉

私は歳上、バツイチ、子持ちです。
旦那は歳下、初婚です。

私が子供いる事打ち明けても、しばらくは悩んでたけど、遊びで付き合うつもりはないので、今すぐ結婚は厳しいけど、結婚前提でお付き合いお願いしますと言われた事です。

あとは結婚前は旦那宅も上がった事ないし、同棲もお試しみたいでイヤといわれました。

かなり箱入りなのか?と思ったくらいです。

はじめてのママリ🔰

結婚の決め手は特にないです😅
悪い人じゃないし結婚しようって言うから自分もいい年だししようかなくらいの感じです😆

くらげ

優しいし、大枠の価値観があっていることです。
金銭感覚、食の好み、お酒の強さ、掃除の許容度(笑)
あとは、夫はこだわりが少ないので、だいたい私に合わせてくれます😁

deleted user

顔と身長と優しいところと
自分でなんでも出来るところです( ¨̮ )

ゆちょぼ

うーん。。。見てて飽きなかったから、ですかね☺️💦笑
私2年くらい付き合うと飽きちゃうんですけど、今の旦那は飽きなかったから😀それと、重くなかったからですね(*´꒳`*)

ママリ🔰

みなさんコメントしていただきありがとうございました( ・ᴗ・ )!!
なんだか読んでて私まで幸せな気持ちになりました😂!
世界中に何億人もいる男性の中で、いまの旦那さんと出会い結婚し、、、なんか不思議ですよね...(笑)