※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
家族・旦那

あーもう信じられへん。旦那のことめっちゃ信じてたのにおんなじ女と二…

あーもう信じられへん。旦那のことめっちゃ信じてたのにおんなじ女と二回も連絡とってしかも会ってた。いっかいめにきつくゆうたのに。もうほんま無理

コメント

ままりん

酷いですね(>_<)
しかもグドモモさん妊娠中でただでさえ不安定な時期なのに(>_<)

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます(>_<)ほんとにもう、心が崩れました。わたしは女関係だけはしっかりしてって昔から言ってて、この前怒ったときも散々ゆうたのにこの始末です。ほんまにやりきれないです。

• 5月25日
  • ままりん

ままりん

子供も産まれるのに不安ですよね…
    この先グドモモさんのためにも、お子さんのためにもしっかり話し合ったほうがいいですね…
    1回目でも私なら許せないです(>_<)

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

はい(>_<)ありがとうございます😭😭😭昨日の夜も遅くまで話し合ったのですが、わたしの怒りが収まらず、、、
    ほんと、今までの彼氏にも浮気され続けてきて、女関係だけはちゃんとして欲しいってあれほど酸っぱくゆうてたのに、、、。ありがとうございます(>_<)

• 5月25日
ここな

奥さんが妊娠中になにやってんだー😠
私なら旦那の実家に帰ってやります(笑)

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます(>_<)旦那の実家(笑)それはおもしろいです(笑)ほんと人間不信ですよ、、、。この先もうこいつとは考えられないです。

• 5月25日
  • ここな

ここな

旦那の実家に帰って、旦那の親にも愚痴ってやります!
    あと私が自分の実家に帰ると旦那は家事がめんどうになり、旦那の実家に行くことが目に見えているのでそれを阻止するためです(笑)

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

なるほど!!!!旦那様のことを知っての作戦ですね(笑)勉強になります😊😊✨✨
    男ってほんと嫌な生き物ですね(>_<)

• 5月25日
あ

大丈夫ですか?ムカつきますね。
私の旦那は女癖ひどくて今はだいぶまっしですがまだまだ直ってません😅
たぶん一生直らないんだろうなとは思うのですが( ̄▽ ̄;)

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます(>_<)そうなんですね、、やっぱ直らないですよね(>_<)
    ykさんは、旦那様のこともう信じられないのじゃないですか?(>_<)どーゆー心の持ち方ですごされてますか?(>_<)

• 5月25日
  • あ

全く信じてません😭
    なので、先輩とご飯に行くと言われるだけでも毎回喧嘩になります(笑)
    呑みに行くとなれば、あ、絶対やられるなとわかります。
    なのに旦那は束縛が酷いんですけど、
    前も浮気未遂をされていたので腹が立ってこっそり呑みに行きました😝
    呑みに行くのが好きなのですがダメだと言われているので😭笑
    旦那が出張中だったので今しかないと思って2回ぐらい行ってやりました💪
    なので、何か仕返しだと心で思いながら何かしてやります。心の中でざまーみろって思ってます\( ˆoˆ )/

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

ですよねですよね(>_<)もう何もかも信じられないですよね😭😭😭
    束縛ひどいとか(>_<)自分は良くて嫁はあかんとか(>_<)

なるほどー!わたしも何か仕返し考えてみます(笑)

離婚とかは考えなかったのですかー????

• 5月25日
  • あ

離婚考えてます😂
    私が子供の夜泣き見てる時呑みに行って帰ってこなくてしかも女を誘ってるってわかった時めちゃくちゃ悔しくて…。
    いつか覚えとけよと思ってます(笑)
    でも次そんなことあれば離婚突き出そうと思っています🙋🏼‍♀️
    それまでに計画を立てて私が不利に絶対ならないように今準備中です(^^)
    もし離婚が嫌ならもうお互い干渉しない関係になる事を条件に好き勝手させてもらおうと思っています😌笑

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

そうなのですね❗️❗️それは嫌すぎます😭😭育児で大変な時なのに女を誘ってるとかやばすぎじゃないですか😭😭😭😭😭😭😭😭大丈夫ですか?!(>_<)
    確かに!!離婚するならばこっちが不利にならないようにですもんね😊👍🏼わたしもいろいろ調べます!!
    おはなしありがとうございます(>_<)

• 5月25日
  • あ

頭おかしいと思いました(笑)
    けど。女癖は絶対直らないですね。
    お互いがんばりましょう😌😌

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)そうですよね😭😭😭お互い頑張りましょう😊🌸ありがとうございました😆✨✨✨

• 5月27日
あや

グドモモさん、大丈夫でしょうか?
妊娠中に尚更気持ちも不安定で何やってんだよって感じですね。

うちの旦那も付き合ってる時〜入籍後まで浮気をしてました。
妊娠中は浮気疑惑…本当にどうしようもない男です。
今は落ち着いてますが信用は全くしてません😤

• グドモモ

グドモモ

コメントありがとうございます(>_<)はい。本当に。なんか、どん底です、、、あんだけ好きやったのに今では一緒の空間にすらいたくないです😔😔😔
    付き合ってる時から入籍後まで😭😭そ、それはきつすぎる、、、。
    やっぱり信用できないですよね。信用できないってほんとしんどいですよね。疑心暗鬼になるし。。

• 5月25日
  • あや

あや

わかります…本当、どん底でこの先、どうなるんだろうって感じですよね。
    私も入籍後すぐに分かってこれから結婚式もあるのに…って感じでした。
    その後の結婚式直後も女とメールしてましたからね。

信用出来ないので呑み会やお友達と遊ぶ時はお友達の写メ、現在の時刻写真も同時に送らせてました。笑

• 5月25日
  • グドモモ

グドモモ

返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    本当、一番幸せな時なのに悲しい思い出ですよね、、、。
    なんでこんなにも女に執着するんですかね?!(>_<)もう本当に嫌になります(>_<)
    なるほど😆😆❗️それ、私もしてました!!毎日疑心暗鬼すぎて心がやばいですよね😭😭😭😭

• 5月27日