※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にイライラ。疲れたー。頭痛い…。ダリぃ。が口癖の旦那。がっつり朝…

旦那にイライラ。

疲れたー。頭痛い…。ダリぃ。が口癖の旦那。
がっつり朝まで寝て疲れ取れないって言ってる旦那。
子どもがぐずり出すと、何も出来ないってイライラする旦那。

最近、旦那の全てにイライラします。笑

だったら世のママはどーするんだよ💢
夜泣きや寝かしつけで苦労したり、家事しながら子どもの面倒みたり、一人でゆっくり座ってる時間すらないのに軽々しく不満漏らすんじゃないよ‼️

私の旦那は全て自分中心。
変わるよ?の言葉すらない。
ありがとう、お疲れの一言もない。

子ども寝かしつけて、やっと座ってテレビ見れるって思ったら勝手に消される。
仕事の書類作りたく、集中したいらしい。
…勝手過ぎません??

最近イライラして、まともに会話してません。
ただの愚痴です。すみませんm(__)m

コメント

ひよこまめ

わかります!!!
疲れたー。とか言われても
こっちも疲れてますけど?!!24時間体制なんですけど!!って感じです!!!