※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
産婦人科・小児科

金沢医療センターの耳鼻科にかかっている方いますか?初診で予約が取れず、直接行って待つしかないです。待ち時間や先生の評判が気になります。

金沢医療センターの耳鼻科にかかってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

初診だと予約が取れないとのことで直接行って予約患者さんの合間に診ていただけるのを待つしかないのですが、待ち時間や先生の評判など気になります( ; ; )

コメント

はるなママ

医療センターの小児科と産婦人科にかかっています!精神科もかかったことあります!

どの科もあたしがかかったことある科は待ち時間がすごく長く、午前中しか受け付けていないので不便に思うときがありました😭

• りーな

りーな

やっぱり待ち時間は長いんですね(;´Д`A
    小さな子を2人連れて行くのでおとなしく待ってくれるか心配です。。

• 5月24日
  • はるなママ

はるなママ

看護師さんが優しい方が、多いので、声かけてくれたり見ててもらえたりしたことはありますよー!
    声かけてみてはどうですか??
    ちなみに今小児科に来てますが、看護学生さんがずっと息子見てくれてます😃

• 5月24日
  • りーな

りーな

そうなんですね!看護師さんが優しいと聞いてちょっと安心です(*^^*)
    総合病院に行くこと自体初めてで、どれだけ広いのかや駐車場があるのか等もわからず不安になっていました( ; ; )

• 5月24日
  • はるなママ

はるなママ

あたしも帰り、子供がベビーカー拒否して靴も履かず走り回るので、子供抱えながらベビーカー押してたら、あたしら親子を見かけた看護婦さんが車までベビーカー押してくれましたよ😃💓
    駐車場は、お見舞いなら一時間越えたら、受診なら二時間越えたら料金かかるようになってます😃そこそこ広いですが毎日こみあいます😭すごく早く行くか、遅めに、患者さんの来院が落ち着いてから行くのがオススメです🙆

• 5月24日
  • りーな

りーな

丁寧にありがとうございます!!とっても参考になりました(*^o^*)

今日無事に行ってきました。早めに行ったんですが、初診だったため3時間かかりました( ; ; )でも、看護師さんも優しく小児科前のキッズスペースで待たせていただけたのでどうにか持ちこたえたので良かったです!

• 5月25日
  • はるなママ

はるなママ

よかったです~😃💓💓

初診だと時間かかること知らなくてごめんなさい😭💦💦
    キッズスペースでまてたんですね、看護師さんも優しかったみたいで、よかったです💓💓お疲れ様でした!

• 5月25日