【宅急便荷物追跡について】先日ネットで商品を注文し,販売元から荷物を…
【宅急便荷物追跡について】
いつもお世話になっております😌
先日ネットで商品を注文し,販売元から荷物を発送したとメールが来ました。
しかし,1週間経っても商品が届かず,荷物追跡をしたら画像のようになっていました。
この場合,越谷のセンターに連絡するべきでしょうか?
それとも,しばらく待てば届くのですかね?👀💡
商品は急ぎのものではないのですが😓
- Becky☆(6歳, 8歳)
コメント
Liy☆
配達先の坂戸中央センターに連絡でいいのかと思います!
ネットだと更新されてなかったりもする様なので(-人-;)
A⑅∙˚⋆
不在通知はないんですか?
-
Becky☆
画像の通り,まだ我が家に到達していないんです😢- 11月6日
退会ユーザー
昨日ちょうど同じ出来事がありました。
違う宅配会社なんですが、母は商品を注文したところに問い合わせしてから宅配会社に連絡してました。
-
退会ユーザー
一応両方に問い合わせしてみてはどうでしょうか
- 11月5日
-
Becky☆
コメントありがとうございます!
どこに問い合わせても対応してくれそうですよね💡- 11月6日
まーちゃん627
越谷は発送店であり、配達店では無いので連絡しても商品はそこに無いとは思いますが、なぜ配達店が休業しているのか問い合わせても良いかもですね。その場合対応してくれた担当者と今後の対応方法をメモして保管しておくと良いと思います。
-
Becky☆
コメントありがとうございます!
持戻とあるので,越谷に戻っているのかなぁと思ったんです💡
荷物が無くなっているのが一番怖いですもんね😫
連絡してみて,メモも残そうと思います!- 11月6日
退会ユーザー
坂戸中央センターに連絡して繋がらなかったら越ケ谷センターですかね?(>_<)
にしても1週間って時間経ちすぎですよね。
昔、通販の会社で働いていましたが、お客さんから届かないと連絡があることも多かったので、販売元に連絡してもいいかなーと思います(´・_・`)ヤマト運輸でメール便の紛失、誤配、汚損など結構ありました。
-
Becky☆
コメントありがとうございます!
遡って順番に連絡してみるのは確実ですね💡
紛失などは一番怖いです😣💦- 11月6日
Becky☆
コメントありがとうございます!
ネットの日付も1週間前ですしね😓
連絡してみます😌💡