※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤🖤
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が風邪で辛そう。病院へ行くけど、小児科か耳鼻科が良いか悩んでいる。耳鼻科ならどんな診察か知りたい。鼻水や喉の対応があるなら耳鼻科がいいかな。

今日で4ヶ月になる娘ですが、風邪をひいたのか鼻水と咳が一昨日から続いておりすごく辛そうです。(熱はありません)

今日病院連れていくつもりですが、小児科か耳鼻科どちらが良いでしょうか?耳鼻科だと4ヶ月への赤ちゃんの診察はどんな感じなのでしょうか?(><)鼻水を吸ってくれたり喉の消毒なりあるなら耳鼻科へ行った方がいいですよね?😥😥

コメント

私なら4ヶ月なら小児科連れていきますね😂

• 🖤🖤🖤

🖤🖤🖤

4ヶ月なら小児科の方がいいですか?😭😭ありがとうございます☺️小児科いってきます✨✨

• 5月24日
しい

こんにちは😊
私の息子も同じ症状で、小児科つれていきました✨鼻水すってもらえましたよ😊
熱はないけど風邪症状だね〜と言われたので、小児科でもいいのではないでしょうか?

• 🖤🖤🖤

🖤🖤🖤

返信ありがとうございます☺️🙏
    そうなのですね😭そしたら私も小児科いってきます😭💕
    ありがとうございます😊

• 5月24日