※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

エコーで手が見えたので驚いています。2週間前は心拍だけだったのに、成長が早いと感じました。先生によると、赤ちゃんは元気だそうです。

エコーについてです。
今日、予定日が決まったのですが、
エコー見た時に「手みたいなの、見える?」って言われました。
この時の赤ちゃんって、手って見えるもんなんですかね?
2週間前は心拍だけだったので、
なんか人っぽくなってて、成長早いなーって感じました😊
先生曰く、とっても元気。との事でした( ´ω` )ホッ

コメント

🐬

私は9週とか10週くらいのエコーでは手足見えましたよー🙋💓
ドラえもんみたいな感じで丸い手足がポンポンと付いてる感じでした(笑)
検診の度に成長が分かって、毎回違う姿を見せてくれるのでこれからが楽しみですね(*˘ ³˘)♥

  • ゆま

    ゆま

    おお!
    先生が言うには、伸びてるって言ってました。リラックスしてるって言ってました( ´ω` )

    • 5月23日
xoxo

可愛い(。•ㅅ•。)♡
ほっとしますよね(♡ơ ₃ơ)

P

見えてますよ😄
可愛いですね😊

みか(16)

10週目のエコーです!
私のはこんなかんじでした😆💓

deleted user

9w6dのエコー写真で、手足見えますよー!

ゆま

可愛いですよね〜( ´ω` )
2センチってことはハリボーグミ2つくらいの大きさかぁとか思いながらにやにやしてましwww

xoxo

月曜日に私もエコー写真くれました!笑可愛いすぎるwww

  • ゆま

    ゆま

    ですよねえ、これからの成長が楽しみです( ´ω` )
    エコー見た時に、むくむく動いてたのがまた心に残りますー(*^^*)

    • 5月23日
  • xoxo

    xoxo

    経膣エコーで動いたとこまだ確認できてせん(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    まだ写真だけの確認です(꒪⌓꒪)
    心拍は先生だけが確認したのか、妊娠届出書と入院手続きをさせられました!以外にも早くて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月23日
  • ゆま

    ゆま

    そうなんですね!!
    私の所は、母子手帳のことを受付で聞かれたんですけどーって言ったら、「ああ、じゃあ書いとくね」で終わりました〜:( ;´꒳`;):

    • 5月23日
  • xoxo

    xoxo

    先生にですか(꒪⌓꒪)
    私が行ってる病院の先生は、優しいですよ!話しやすいです!

    • 5月23日