ぷーちん
その他の疑問

生後四ヶ月の赤ちゃん焼肉つれていくのはなし!?

生後四ヶ月の赤ちゃん焼肉つれていくのはなし!?

コメント

妃★

妃★

夕方一番の17時頃から1時間くらい、3ヶ月の息子とパパと3人で行きましたよ。
早めの時間を選んだのは、どうしても焼肉屋さんではお酒とタバコがつきもので、タバコの人と同じ空間に居たくなかったから。
あとはお子さんがおとなしくベビーカーなりで過ごしてくれるならいいのでは?
うちはベビーカーの上が取り外せて客席に置けるタイプだったので夫婦で交代で面倒見ながら焼肉を楽しみました。
懸念事項はなんですか?

  • 6月1日
ぷーちん

ぷーちん

タバコとかの煙ですねー気になるのは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • 6月1日
妃★

妃★

そうですよね。時間帯や曜日を選んで、さらにお店の人のサポートがあるといいですね。
個室など、オススメです。

  • 6月1日
ぷーちん

ぷーちん

日曜日だからおおいですよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?ちょっと個室のところとか探してみますねー!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 6月1日
ぶーのオカン

ぶーのオカン

タバコの煙ももちろん気になりますが
やはり焼肉の煙も気になります…

  • 6月1日
えりーちゃん

えりーちゃん

個室で煙吸い取るのが強ければ問題ないきもします!
油のはねるのは気を付けてくださいね(^∇^)

  • 6月1日
七星-02

七星-02

馴染みの焼肉屋さんにこないだ行ったら、子連れだらけで6卓全部埋まって保育所みたいでした(笑)
小さなお店です♪予約して早い時間を選びました☆

  • 6月1日
るぅ。

るぅ。

なしですね(꒪⌓꒪)

  • 6月1日
yuzunoママ

yuzunoママ

まだちょっと早いカナー(^_^;)

うちも4カ月ですけど、焼肉屋は煙とか気になるので行きません‼︎

  • 6月1日
ルナママ

ルナママ

おととい5ヶ月の子供を焼肉連れて行きました。油はねが気になっておんぶして食べましたが、途中でウンチ漏れしちゃっててんやわんやで食べてるどころじゃなかったです( ; ; )

  • 6月2日
こず

こず

私も2・3ヶ月の子どもを焼き肉に連れて行きました!
今の焼き肉屋さんは煙りがあまりないとこや事前にお店に言っておけばお店の方がいろいろしてくださいますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 6月3日