※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

陣痛前兆に関する体験を教えてください。陣痛当日、朝から腰が痛かった方、いらっしゃいますか?

陣痛くる前兆てきなものはみなさんありましたか?陣痛きたその日は朝起きた時から腰がすごく痛かったとかそういうのを教えていただきたいです!!

コメント

めいまま

前兆は全然ありませんでしたが、便秘気味だったのが、その日は快便でした🤭

• こったん

こったん

そうなんですか!!よく聞きますよね急に快便になるの😆

• 5月23日

私は朝お腹痛くて起きました!
うんちかと思ったけど違くて前駆陣痛だったみたいで💦おしるしもその時でした!

• こったん

こったん

そうなんですね! おしるしがあると陣痛くるかなーってわかりやすい気がします😂

• 5月23日
smileymam

朝からお腹が頻繁に張ってました!
前駆だろうと思ってて、本陣痛に繋がればとお風呂、トイレ掃除、床掃除、スクワットとかしてたら、おしるしがきてその日の夜に陣痛きました😄

• こったん

こったん

そうなんですか!!😮 すごいですね

• 5月23日
きんちゃん

私は夜中3時くらいに、お腹がドン!となり、それで目が覚めました👀
上の子に蹴られたわけでもなく、一瞬何が起こったかわからず、横になっていたら生理痛のような不規則な痛みが…
結局夜中3時の出来事から14時間後の午後5時ごろに無事に出てきてくれましたよ😄
今だにあのドン!は謎ですw

• こったん

こったん

謎のドン気になりますね笑笑 知らせてくれる何かだったのは間違いないですね😁

• 5月23日
  • きんちゃん

きんちゃん

37週で3000グラム、ちょうどいい大きさでしたが、予定日まで入っていたらと考える血ゾッとしますw
    痛みは尋常じゃありませんでしたが、新生児可愛いです❤️
    こったんさんもステキなお産になりますように😆

• 5月23日
  • こったん

こったん

難産になってたかもしれないですね😱 今から私も楽しみです😙 ありがとうございます😊!!

• 5月23日
ゆん

朝起きたときにおしるしだけで昼には産まれました(*^^*)
どこも痛くもなかったし前駆陣痛もなかったのですぐ産まれるとは思わなかったです💦

• こったん

こったん

すごい早いですね😮😮 安産でいいと思います笑😁

• 5月23日