※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵日にタイミングを取れて今月は赤ちゃん出来てるといいなー✨と待っている方いますか?😭

排卵日にタイミングを取れて今月は赤ちゃん出来てるといいなー✨と待っている方いますか?😭

コメント

k❤︎

なおさんに赤ちゃん来ますように👶💓💓私も生理終わったら妊活再開です🤣

• なお

なお

お返事をありがとうございます🤗
    頑張って妊活をしているのですが、なかなか授からずに落ち込む日々を過ごしています。
    今年の1月に心拍確認後、11週目で流産しました。今でも涙がでる時があり辛いです。早く授かりたいと願っています。😭

• 5月23日
  • k❤︎

k❤︎

私も中々授からず、やっと授かれたと思ったら4月に流産になりました😭周りの人は無事に出産まで行けた人が多い中私は流産、なんでなんだろうって毎日のように私も泣いていました😢流産って本当に多い事なんだなと思う反面妊娠出産は本当に奇跡。と知れましたが早く授かりたいですよね😭

• 5月23日
  • なお

なお

本当に赤ちゃんが産まれる事は奇跡ですよね😭 見に染みて解りました。
    一緒に頑張りましょうね🤗

• 5月23日
®️mama

はーい!🙋

1週間後の生理予定日を控えて絶賛ソワソワ期です😂😂😂
病院でのタイミング指導も今回で5周期目…😢赤ちゃん待ちわびてます❤️

タイミングしっかり取れると期待値も上がりますよね😌✨
お互いどうか授かれますように🙏

• なお

なお

本当ににソワソワで待ち遠しいですね💕 どうか、今月こそは‼️と思いながらリセットをする日々…😢
    まさか、自分が妊活で苦労するとは夢にも思っていませんでした。
    周りは何の苦労も無くポンポン産んでいるので軽く考えていました。😰
    赤ちゃんどうか授かっていますように🙏✨✨✨✨

• 5月23日
  • ®️mama

®️mama

わかります分かります😭😭😭

リセットは毎回辛すぎて慣れることはありません、いつも泣きます😢
    妊活ってゴールが見えないぶん、何が良くて悪いのか…とか答えのない自問自答の毎日です😂💔
    でも赤ちゃん欲しい👶💕って想いに変わりはないのでそれを目標に頑張ろうっと思うよう心掛けてます🙋なかなかそれが難しいんですけどね😢

なおさんにも私にもきっと赤ちゃん来てくれます❤️信じて前向きにいきましょ❤️

• 5月23日
すてぃんぴー

私明日が生理予定日なので、ドキドキソワソワです😁
ここで初期症状とか調べまくっちゃってます😓笑

• なお

なお

明日、なのですね✨本当にドキドキですね💕😆 私も毎月、えっ💦と思い調べまくった結果…😢リセットを繰り返して辛いです。 同じ悩みを持っている方とお話が出来て嬉しく思います🤗

• 5月23日
ぺんちゃん

私19日が生理予定日だったので今遅れて5日目です🤗
今月妊娠していたいですね🤣🌈

• なお

なお

5日も過ぎているので、期待大💚ですね💕😆 ソワソワを越えてドキドキです💚💚🙏 妊娠検査薬に陽性の線が出ますように✨✨✨
    本当に世の中理不尽だと思います。
    こんなにも子供が欲しくてたまらないのに授からず、ママリでも
    「避妊に失敗したので中絶します。いい病院を教えてください」
    と相談しているのを見るとなんで私に赤ちゃんが来てくれないの😠
    モヤモヤします。😭

• 5月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

そろそろ反応出る頃だと思うのですが、このままあと3日は様子見ようと思ってます🤣
    早く可愛い赤ちゃん来て欲しいですよね👶🍼
    中絶したら、本当に欲しい時できるのかな?って思っちゃいます🤔

なおさん、基礎体温はどんな感じですか?🤗

• 5月23日
  • なお

なお

3日後に陽性の線が見れる事を願っています。💕🤗
    それがですね、今、避妊カテで子供を連れて中絶できる病院を探していました。なんでそんなに出来やすいのか…

基礎体温はガタガタです😢排卵日はガクンと下がり排卵検査薬にも陽性が出たので今月は陽性がでる2日前から4日連続でタイミングを取っているので期待したいのですが、気にしないように静かにしています。😰

• 5月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます🙏💕
    あまり考えないのが一番かな?って思って気長に待ちます❤️

そんなカテゴリー見つけてしまったら嫌ですね😭

そうなんですね、色々考えると基礎体温に出ますし、起きる時間早まってしまったりもしちゃいますよね🤣
    ホント、妊活って精神的に参らないようにしたいもんですね☺️🎶

• 5月23日
み

私は27日生理予定日で、今高温期
中で毎日そわそわしながら検温して
ます😂排卵日にも連続でタイミング
取ったし、今月こそコウノトリさん
が来てくれるの待ってます🙏

お互い授かれますように👶✨

• なお

なお

あと、4日ですね💕ワクワクです😊
    早く妊娠のカテゴリーで報告したいですよね✨ 赤ちゃんが来ていますように🙏👑 毎月、期待をして落ち込んでの繰り返しに心が持ちません😭💦

• 5月23日
  • み

4日です💡期待して待ってみます♪
    早く報告したいですね!!
    リセットする度にほんとつらいですよね😭

• 5月23日