※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
家族・旦那

どこにでも携帯を持ち歩く旦那。パスも同じだしなにもないのはわかって…

どこにでも携帯を持ち歩く旦那。
パスも同じだしなにもないのは
わかってるけど、常に手に持って
持ち歩く姿を見るのがストレスです。
どこかに放置したり絶対ないし子供を
あやすときも常に近くに置いていて😠
そんな依存な人おらんよ?っていうと
なんもないでみればいいが!って逆ぎれ。
なんもないなら、常に持ち歩いて不安に
させんな!って思います。

吐き場がないのですみません😭

コメント

スヌーピー

私はこの前旦那があやしても泣き止まずあまりにもギャン泣きだったので抱っこ変わってあげた瞬間、旦那は座って携帯をいじり始めほんとにイライラしたので
「お前の子供は携帯か?そんなやつが父親なんていえねーからだったらいない方がマシだわ」
ってぶちギレました😅(笑)

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅くなってしまい本当すみません😭!
    やっぱり、どこの旦那さんもそんな感じなのですね😣😳
    本当少し抱っこしたらやったった感がすごくてすぐ携帯で本当イライラしますよね(笑)
    すごい!!私も旦那に言いたいです!!笑

    • 5月24日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    短時間なのにえらそうにされたくないですよね😡

    • 5月25日
  • miya

    miya

    ほんとですよ😭すこしやっただけでやってあげた感じがほんとすごいですよね😠

    • 5月26日
deleted user

うちは私がそんな感じです😅

すぐになくすので、家の中でも肌身離さず持ってます😓

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいすみません😭!

    そうなんですね( ¨̮ )🌼
    参考になります!!!
    特に理由はきっとないのに、
    勝手にイライラしてしまって😣

    • 5月24日
T

預かっといてーはないですが
どこかしらにはおいてありますし
お互いケースも携帯もおなじなので
よく間違えることはあります(笑)

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいすみません😭!

    そうなんですね( ´∵`)
    私達もケースが似てるので
    私はよく放置してるので旦那は
    間違えるのですが。。😣

    置いてあれば本当不安になることないんですけどね😭😢

    • 5月24日
ママリ

普通に机に置いておくけど、裏向きにするのが気になります😂

これは良く無いことだけど、旦那がいない時にLINEが来た時ちらって画面見たら「1件の新着メッセージ」とかでモヤモヤしました😂

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいすみません😢

    そうなんです!ほんとに!
    裏向きにわざわざする行動が
    むかついて😠
    「1件の新着メッセージ」って
    わざわざ表示を変えたんですかね?
    それも気になっちゃいますね😭
    見ないけど内容が表示された方が安心できますよね(´・ ・`)

    • 5月26日
sooooooo

うちの旦那もずっと持ち歩いてますが、特に気になりません◟́◞̀✨

唯一お風呂の時だけリビングに置いてます◟́◞̀✨

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいすみません😢

    そうなんですね!(´・ ・`)
    あまりに常に話さず持ち歩いてるので気になるようになってしまい😢
    私が気にしすぎなのですかね😢
    ほんと気にしないように
    なりたいです😞

    • 5月26日
リオナ

うちも、
オンラインゲームから離れなくて、既に携帯持ってます😭

でも、ゲーム以外の事では、既に持ってないですがw

  • miya

    miya

    やっぱ、ゲームですよね😣
    そんなに持ち歩かなくても!って
    思っちゃいますよね😭😥

    • 5月26日
  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいほんとすみません( ´∵`)

    • 5月26日
2児ママ

うちの旦那もそうですよ~😂
手放すのはお風呂のときぐらいで
トイレに行くときも
携帯持って行くし
もちろん子供あやすときも
携帯片手にですし
ご飯中も携帯いじってるし…
ご飯中はさすがに
子供に悪影響なので
何度も行儀悪いと注意してますが
治りません…

もう旦那に干渉も期待も
してなくてぶっちゃけ興味も
ないのでそっちの心配は
してないのですが
子供が泣いてても
ピクリとも動かず携帯ゲームばかりで
あやそうともしないのは
前までよくイライラしてました😵💦
今ではそもそも旦那は
存在しないものとして
扱っているので
イライラすることも
なくなりましたが😅(笑)

  • miya

    miya

    長文でコメントありがとうございます🙇‍♂️遅れてしまい本当すみません😭

    やっぱり男の人はそんなもん
    なんですかね😭なにもないのは
    わかっててもあまりに持ち歩くから
    気になっちゃいますよね(´・ ・`)
    子供あやす時ぐらい携帯置いとけよ!っていつもイライラしてます(笑)
    ご飯中は本当1番治してほしいですね!!子供も見てるし。。
    ご飯中までいじるって携帯でなにされてるんですか?

    ほんとゲームばっかりですよね😠
    本当共感いただいて嬉しかったです😭わたしも興味なくなるぐらいどーでもよくなりたいです、ほんとに。笑

    Leeさん強いですね( ¨̮ )!
    私もそうなれるよう頑張ります👊

    • 5月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですよ😔💦
    たまに旦那の実家で晩ご飯とか
    頂いてるときに
    お義母さんも注意
    してくれるんですが
    全然治らないです😭🌀

    チラッと画面見えたときは
    やっぱり殆どゲームしてるときが
    多いですが、たまに
    スポーツニュース?らしき記事を
    見てることもあります😂

    ほんとにむしろ1日中
    携帯いじれるって
    なかなかすごいですよね(笑)
    仮に家事育児もなくて
    丸一日中 携帯いじる時間が
    あったとしても
    そんな一日中ずーっといじれるほど
    携帯ですることないですよね😂w

    • 5月26日
  • miya

    miya

    実家でもそうなのですね😳!
    さすがに、せめてご飯中だけは
    やめてほしいですね(´・ ・`)
    注意すると旦那さんはなんて
    ゆうんですか?
    ゲームなんていつでもできるのになんで今なの!って思う時たくさんありますよね😠😠

    本当1日中なんて、携帯で
    やることもないし、放置してる時のほうが全然多いです(笑)
    男の人はほんとそんなもんなんですね😭ありがとうございます😭👏

    • 5月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    旦那の両親もご飯中は言いますが
    それ以外の時は実家にいても
    ゴロゴロして携帯ゲームばっかりで
    子供のこと全く見てないのに
    お義母さんも何も言わないので
    その辺は甘々ですし
    それもよくイライラしてました😭🌀

    旦那は元々無口な方なのも
    ありますが注意しても
    いつも無言です😩(笑)
    携帯奪って放り投げたくなりますが
    壊れるとお金かかるので
    今のところ抑えてます(笑)
    携帯取った瞬間子供の前で
    ぶちギレられても
    厄介ですしね…😭😭

    ほんと周りに話聞いてたら
    どこの旦那も携帯依存症
    ばっかりなので男の人は
    そんなもんなんでしょうね😔💦

    • 5月26日
  • miya

    miya


    実家だと特に男の人って
    そうなりますよね😳😳
    親が見てくれるからってゆうけど
    こっちは気使うわ!ってなります(笑)
    お義母さんからもそこは注意して
    ほしいですね😞🙌

    抑えられるのがすごい😞!
    私だったら投げちゃいそう(笑)
    携帯のことで喧嘩するのも
    ほんと時間の無駄ですよね😣
    ほんとわかってほしいですね😭

    やっぱりそうなんですね(´・ ・`)
    参考になります!!
    なんで子供がおるのにあんなに携帯に依存できるのかも不思議です、ほんと(笑)

    • 5月26日
kyo

うちの旦那も常に持ち歩いてます!
トイレ行くのもお風呂入るのも携帯と♥笑
たまに怪しいなーとは思うけど
気にしないようにしてます😑笑笑

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまいすみません🙇‍♂️

    本当男の人はそんなもんなんですね😭お風呂まで😭
    気にしないようにしている所が
    本当すごいです!!
    私もいちいち気にしてイライラしちゃうので気にしないようになりたいのですが、毎日イライラしてしまいます(笑)

    • 5月26日
ケムケム

何もなくてもめちゃくちゃ気になる行動ですね(^-^;
miyaさんも同じことしたら、何て言ってくるでしょうね。
部屋の中まで携帯しなくてもいいのに…。癖なんですかね?
うちの旦那さんは外出するとき携帯と財布を手に持って出るので、貸してといって私の鞄に入れちゃいます。
子供の抱っこを交代したりなんなりしていると、気がついたら私の鞄に放り込まれていることもあります。
家では充電器のあるところに、私の携帯と一緒に翌朝出掛けるまで置いています( ノ^ω^)ノ

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまい本当すみません😣
    そうなんです!ほんとに!!!
    たまにこの事を言うとお前も怪しいやんって😠何も怪しいことしてないんですけどね(笑)私はほぼ放置だし(笑)

    本当ケムケムさんの旦那さん
    羨ましいです!!😭かばんに
    入れてくれたり朝まで同じ場所に
    あるなんて😭すごい安心できますね😭
    うちの旦那は起きたらまず携帯持ってどっか行きますもん(笑)

    • 5月26日
deleted user

同じことをしてやるのはどうですか?

まぁ
携帯はやましくなくても見られたくないってこともあるのかも…
気にし過ぎると負担になるから体の一部と思って他のことしましょ(^-^)

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまい本当すみません😣

    そうですね!!!やってみます!
    私なんて触る暇もなくほぼ放置なのですが、怪しまれるので本当いつも意味わかんなくて(笑)

    ほんとですね😭ありがとうございます(´・ ・`)ほんとストレスが溜まる原因がそれ以外ないですもん😣笑
    なるべく気にしないようにがんばります😭😭

    • 5月26日
りろ

うちの旦那も、お腹の上に乗せて寝たり、家帰って来てもポケット入れたまんまくつろいでたり、寝るときも充電しないで枕元に置いてます笑
寝てるから邪魔かな〜と、ちょっとでも携帯を触ろうとすると起きます。笑

でもお風呂とトイレの時だけはテーブルに堂々と置いて行くんですよね〜🤔

暇さえあればinsta、fb、ネット、ゲーム、とにかく携帯いじりまくってます。たぶん携帯依存症なんだと思います笑

パスワード同じなら気にすることないと思います😊♥️
私は旦那のパスワード知らないですけど全然気にならないですよ😚信用してます👍

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまい本当すみません😣

    そうなんですね!😳
    常に離さずって感じですね(´・ ・`)
    男の人はそんなもんなんですね!!

    りろさんすごい!尊敬します😭
    私も信用しなきゃいけないのに、
    モー、気になってイライラして(笑)
    りろさんみたいに心広くなれるよう本当私も頑張ります😭😣

    • 5月26日
  • りろ

    りろ

    大丈夫ですよ!旦那様のこと信用してあげて下さい☺️
    私もやましいことないけど見られたくはないので、私はパスつけてないのでお風呂入るときは、寝室に充電するふりして持ってくか、カバンの中に入れてからお風呂に行きます!笑
    テーブルの上に置いてると見たくなっちゃって見られるのも嫌なので笑

    疑い始めるとキリがないので、信じてあげることが大事です💕💕

    • 5月26日
  • miya

    miya

    ありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね( ´∵`)
    疑ってたら今後キリないですよね!
    やっぱ携帯見られるのはなにも
    なくても夫婦でも嫌ですよね😭
    なので、わたしも絶対見ないようにはしています!!
    本当りろさんみたいな考えに
    ならなきゃな〜😭💞

    • 5月26日
すーい

うちも常に持ち歩いてますよ😊
仕事の電話がいつ来るか分からないので肌身離せないって言うのが理由ですが最初は「何で常に携帯持ち歩くの?怪しいんだけどー」って言いました。
そしたら「疑われても仕方ないけど職場からの電話出ないとやばいから。可愛い子供二人いて出来た嫁がいて幸せなのに自ら手放すような馬鹿な事はしないし。」と言われたので気にしない笑

  • miya

    miya

    コメント頂いたのに返信遅れてしまい本当すみません😢

    お仕事の連絡がくるなら、
    仕方ないですね😭
    しかもそんなこと言ってくれるなんて😭本当素敵な旦那さん😢💞
    それは安心できますね( ¨̮ )
    私もそんなこと言われたら
    信用できるのにな〜っ😭😭笑

    • 5月26日
  • すーい

    すーい

    そう言って裏切った日にゃ許さねーです笑

    • 5月26日