※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

綾瀬駅周辺の治安について心配です。西口付近は昼夜どんな感じでしょうか?夫を駅まで迎えに行く際の安全性について知りたいです。

綾瀬駅について✨

先日も少し質問させて頂いたのですが、引っ越し先エリアが決まったので、もう少し情報が欲しいと思い、投稿させて頂きます😊

7月頭に、綾瀬駅徒歩10分以内の場所に引っ越すことになりました😌
お買い物などは困らないなという印象でした👌

あと一つ、心配なのが治安です😅
西口付近は、昼夜でどんな感じなのでしょうか?
例えば、駅まで旦那さんを迎えに行く時は、何時頃以降は危険だよとかありますか?

コメント

あゆあん

こんにちは✨勤め先が近かったので、その辺りでよく飲んでました😊
足立区の綾瀬ですよね??
深夜でも朝方でも、1人で出歩いてましたよ🍺駅前なら道も明るいし、他の地区と変わりないと思います🎉

• あす

あす

こんにちは😃お返事ありがとうございます😊
    はいっ!足立区です👍
    そうなんですね、そしたら、そこまで心配する必要はないのかな😌

安心しました✨

• 5月23日
さーな

綾瀬住んでます😊
いつも西口利用してますが、とくに治安悪くありませんよ!
夜バイトしてるので駅前よくいきますが、金土は確かに多少酔っ払いは見かけます。
キャバのキャッチのお兄さんも数人立ってますが、チャラチャラと絡んでくる等はなく悪い人はいないです。
ホームレスは1人います。
その方も特に絡んで来たり叫んだりとかないです。

私も綾瀬に引っ越す時治安が心配でしたが、住んで見て1年とくに他の地区と変わらず、逆に安いスーパーもあり住みやすいです😊

• あす

あす

お返事ありがとうございます😊
    内覧など行った時は、昼間だったので💦夜の情報嬉しいです✨
    お買い物には、困らなそうな雰囲気だったので、良かったです😆

教えていただき、ありがとうございました😊

• 5月29日