※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お出かけ

出かけると毎回知らない人に、息子を見て可愛いねぇと話しかけられます…

出かけると毎回知らない人に、息子を見て可愛いねぇと話しかけられます
こんな毎回話しかけられるもんですか?

コメント

あ

話しかけられますよ~!🙂
コンビニ行ってもコンビニの定員さんも
レジのとき、かわいい~!とか言います😂

ほぼ毎日知らない人に声かけられます(笑)

Haruki

うちの息子も毎回話しかけられます^ ^
人見知りがうちの息子はないし、
自分から愛想振舞ってるので
余計なのかな😂笑

ありさ

うちもよく買い物とか行くとお年寄りの方やスーパーの店員さんに話しかけてもらったり触ってもらってます(^^)
田舎って言うのもあると思いますが(笑)
息子も話しかけられるのが好きなので、あちこちに喃語で話しかけてます(笑)

ひなママ

夫が気になって気になって仕方ないみたいで…

みきたん

話しかけられます(*´-`)

あ

旦那さんいやなんですねー😣
なんでだろう?

うちも未だに毎回どこ行っても話しかけられます(笑)

世の中優しい人も多いからだと思います(*´v`*)
でもおじさんに話しかけられてあとついてこられたり何度も話しかけられたりすると流石に警戒してしまいます(^_^;)

ひーくんまま

話しかけられますよー!
女の子みたいだねーとかハーフみたいだねーとか可愛いねーって!
話しかけられるのはとっても嬉しいし息子にとってもいい刺激にはなるんと思うんですけど勝手に触ってくる人はんー。って思いますね💦
この前なんて抱っこ紐してるのに肩紐グイッと下げられて無理やり顔見られた時は正直びっくりして固まってしまいました...
でもちょっとほっぺ触ってもいいかしら?ってすごく丁寧だなと思う人がいてこういう人もまだいるんだなって嬉しかったです🤤

👶

話しかけられます!私より先に息子に(笑)
うちの旦那も嫌なのか、毎回こんな感じなの?って聞いてきます😅
知らない人に握手されたり、顔を近づけられるのが気になるみたいです💦

話しかけられますし、スーパーとかではみんなに優しくされます😂💗荷物持ってくれたりカゴ片付けてくれたり…😂

でも中には可愛いね〜❤️と足を勝手に触ってくる人もいてビックリします😂💦

み

話しかけられます毎回!
触られるのと半々ぐらいですかね〜
たしかに可愛いしな〜〜って思ってます😂笑笑

陽翔mama

行くとこ行くとこで
言われますよ(*´꒳`*)💕
たまに分かったから!って
なるほど立て続けに、、笑
道行く人とかベビーカー
覗いてまで見る方いますからね😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

お出かけしたら絶対話しかけてもらいます😄
バイバーイって言ってもらっても息子はまだバイバイできない…って感じです🤣🤣

ゆ〜たん

ですね。
そんなもんですよー
小さい子はそれだけで可愛いので。

ハービー

逆に話しかけられない方が少ないです😂
どこ行っても話しかけられるし、通りすがりの人にかわいい〜かわいい〜言われます!
常、走り回ってるから追いかけまわしながら声かけられるし、疲れて抱っこしててもニコニコするから息子と後ろの人と仲良くなってるし笑
人見知り全くないからそんなもんですね笑