※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

家に似たら○○だったね。悪い事は皆○○さんの家系。「私は、落度のない人…

家に似たら○○だったね。悪い事は皆○○さんの家系。「私は、落度のない人。素晴らしい女の子。だから○○も(旦那)」という義母・・。義母・・の○○さんゆずりと言われ事は悪い事だらけ(((^^;)私は、自分自身を否定し反省する。育児をすれば義母は嬉しいのかなぁ❓❓

コメント

ママリ

うちもそうですよー😂
いい所は全部旦那に似てる!
悪いとこがあるとうちの家系にはいなかった。(遠回しにうちの家系と言いたいらしい)
顔も旦那にそっくりだと言い回ってますが。。。似てません😭
好きなように言わせて聞き流しです(笑)所詮他人です😁

OZ

はいはいはいはい。
😑😑😑😑😑😑
て思ってましたいつも!笑

  ちこ

そんなこと言う義母、神経疑います!
「そういうこと口にするところが、お義母さんの悪いところですね!」
って言ってやってください😂

旦那さまは何て言ってるんですか?
私ならそんな義母には距離を置きますし、子供も会わせたくありません。

楓さんが否定して反省することないですよ!
育児されてるのは楓さんで、義母は外野ですし、何言われても気にしないで自分流でいいと思います😊

deleted user

うちは逆に、実母がそれ言います😕
悪いところ、気にくわないところはすべて旦那に似たからって。
否定されたら、反対の事を言って反撃しているところです🤣