※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

8ヵ月の息子が鼻水が続いていて、病院に行くか悩んでいます。前回の病院で風邪をもらった経験があり、待ち時間が心配です。皆さんはどうしますか?

8ヵ月の息子が鼻風邪を引いてます。
今のところ鼻水だけなんですが、一週間くらい続いていて病院に行こうか迷っています。。
というのも、息子の健診の際に1/10に病院に行ったのですが、どうもその時に風邪のウイルスをもらったようで、その翌日から鼻水が出だしましたσ^_^;
待ちが長く、いつも混んでいるところなので、今行けばまた他の病気をもらわないか心配です…。
前回、鼻風邪引いた時も結構長引いて、その時はお薬をもらいに行ったのですが、待ち時間は30分ちょっとありましたが、診察自体は5分もかからなかったです。。その時、処方してもらったのはシロップのお薬でした。
皆さんならどうしますか?

コメント

♡らいたんmama♡

鼻水だけなら耳鼻科でも
いいと思いますよ?

R@mu

なるほど!耳鼻科っていう手がありましたね!
言われてハッとしました!
どうも考えに融通がきかず…言われて気付きましたσ^_^;
早速耳鼻科に行ってきます!
アドバイスありがとうございました♡

♡らいたんmama♡

はぁぁぁい(ㅅ´ ˘ `)♡
行ってらっしゃあい♡

お大事に(ฅ•.•ฅ)

R@mu

ありがとうございます◡̈
幸い、中耳炎にもなっておらず、鼻水止めのお薬出してもらいましたが大したことないとのことでσ^_^;安心しました☆
らいたんmamaさんもどうかお気をつけ下さいね☆