※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

スイカを食べた翌日に、11か月の息子が血が混ざったうんちをした場合、スイカが原因でうんちに出ることはありますか?

生後11か月の息子なんですが、先程うんちをしたのですが、血が混ざってるようなうんちをしたのですが、前日にスイカをあげてて、スイカかなーても思うんですが、スイカもうんちに出てくる事ってありますか?汚い話になってしまいすいません。

コメント

さやか

前にスイカを毎日食べさせて
いましたが普通のうんちでしたよ!
なので血便かな…と(>_<)

• なつ

なつ

早いお返事ありがとうございます!
    念のため今から病院に行ってみようと思います!

• 5月21日
モンブラン

スイカも出てくることもありますが、血便は怖いので、オムツを持っていくか写真を撮って小児科行くと安心かなと思います😣
とくに鮮血のものやイチゴジャム状だと心配です😣

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    今から念のため病院に行ってみようと思います!

• 5月21日

私も最近うんちに赤い部分があって、焦りましたが前日にスイカ初めて食べさせてたのでスイカでした‼︎
スイカ食べた後はうちの子必ずそうなります😓食べさせなかった日は普通のうんちなのでうちの場合確実にスイカだと思います💧

• なつ

なつ

そーなんですね!😭本当焦りますよね😭!スイカ昨日初めてあげたので、スイカも出てくるのかなーて思いまして😭とりあえず念のため病院行ってみようと思います。ありがとうございました😊

• 5月21日