※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

悪阻と切迫流産で1週間入院したのに、家に帰ってびっくり!洗濯一度もし…

悪阻と切迫流産で1週間入院したのに、家に帰ってびっくり!洗濯一度もしてない、ダイニングテーブルの上は荷物置き、リビングも散らかり放題、シンクには洗い物がそのまま…
何のために入院してたのか分からないくらい、帰宅してまた動きっぱなし(°_°)こんなんじゃ入退院の繰り返しが目に見える( ̄^ ̄)

コメント

みこと311

ひどいですね!!
なんのために入院してたかわかってる?!って旦那さんにお説教ですね👺

• ゆん

ゆん

本当腹たちます!帰ってからも入院前と何一つ変化なし!お陰で退院時に落ち着いた悪阻も復活しました😂

• 5月21日
とろろ

腹立ちますが、旦那さんはいつも家事や育児はしていますか?
普段やってないなら仕事や育児をしながらの家事は大変だったと思います。
仕事をするよりもはるかに。
それはお母さんが1番分かりますよね?
できなかった事を怒るよりよりも、出来るようにさせる努力の方が大事です。
全部は無理でも身体に障る事はやってもらって他のことをmimiさんがとか。
そうしなければ、2人の育児と家事はママでであるmimiさんが全部やることになりますよ。
mimiさんはこれから短いようで長い妊娠生活を赤ちゃんのために安全になるまで安静に過ごさなければなりませんし、今が躾時だと思いますよ( ˊᵕˋ )

• ゆん

ゆん

普段は育児もよくやるし、家事は苦手だろうけど言われればやる位なので期待し過ぎていたんでしょうかね😅
    もう少し身に付いていくようにしてみます!

• 5月21日
  • とろろ

とろろ

そうですねー、言われればやるって事は、言われないとやらないって事ですもんね。。
    散らかってるの嫌でしょうけど、帰ってきてからでもやってっていう感じで自発的にやってくれる方向に行くといいですね。
    ちなみに、大体の男性は期待するほどやってくれませんね。
    あとは、一時保育やパルシステムみたいなすぐ料理出来るやつを買うとか、工夫もしたら楽できますね( ˊᵕˋ )
    うちは同棲してた時、自分のことは自分でってしてたので洗濯は各自、料理や片付けは先に帰った方って感じでやってたので家事出来る男に育ってます。

• 5月21日