※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
ココロ・悩み

最近、子供が小さいのに離婚したくなる。親の支援もあるけど、後悔する不安がある。全てがストレス。

最近すーーーぐ別れたくなる。
子供もまだ小さいのに。
親も助けてくれるし、
離婚しちゃいたい!!!!!

けど、絶対後悔する…って思っちゃう自分が嫌です。
全てにおいてストレスが🤦‍♀️💭

コメント

なつ

うちも同じ感じです💦
周りにも恵まれて
子どもの面では困らないし
旦那との喧嘩があると
夜泣きしたりなかなか寝付けなかったり
子どもにまで影響いくし
1回嫌なとこ見えてから
すぐ別れたくなるのに
最後の決断が出来ないです😕😕

• ゆーゆ

ゆーゆ

共感のお言葉、嬉しいです😭💦

夜お腹が空いて起きてたみたいなのですが、私が起きれず旦那が対応してくれたみたいで、私があとから気付いたら、怒られました…
    ミルクの作り方も、俺が聞いた時教えてくれなかったし、分かんなかったじゃん!って😅
    お前、父親だろって呆れました( 笑 )

すいません、愚痴りました🙇‍♀️

• 5月21日
ややこ

1人目の乳児期すぐに心の中でもう離婚したいって思ってました!笑
ホルモンの影響もあったのかもです💦
子供のこと可愛がるけどお世話はあまりしないし、寝ない子だったのに夜泣きも変わってくれたことなかったし…
一歳過ぎた辺りから公園に連れてってくれたり、私が出かける間預かってくれたりするようになってあまり考えなくなりました♡

• ゆーゆ

ゆーゆ

共感してくれる人がいて嬉しいです😭💓

ホルモンの影響や、旦那と子供の2人を大事にしなくちゃいけなくて、心が追いつきません🌀

なるほど!!
    可愛がることとお世話することって確かに全然違いますね!!
    うちの旦那も、もう少し自分から手を出してお世話するようになってほしいです💭

自分が出掛ける時に預かってくれるのは、とっても助かりますね✨

• 5月21日