※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこりん
家族・旦那

旦那を殺してしまいそうじゃあ離婚すればって言われるだろうけどそれは…

旦那を殺してしまいそう
じゃあ離婚すればって言われるだろうけどそれは無理。文句も言えない自分が悔しい。自分が怖い。子供にを犯罪者の身内にしたくない。ここでしか弱音吐けない

コメント

ぷぅ

殺したいとか離婚したいとかは思ったことないですが
私も旦那さんに不満溜まってるのに
全然言えず、喧嘩も出来ず
しんどいです😭

これはもう性格ですよね…きっと…

ひろうさ

旦那さんにはどのようなことをされたんですか?お話をきくことしかできないけど聴きますよ☺

くまママ

ここでいっぱい言いたい事吐き出してください。
私も旦那をそんな風に思ったこと多々あります。文句も言えませんでした。
喧嘩になるといつも恐くて無言になってしまう自分が悔しかった。
言いたいこと沢山あるのに。
あれから9年。
まともに言い合えるようになってきました。
ゆこりんさん、どこでもいい誰でもいい物にだっていい、言いたいこと吐き出してください。

まき

大丈夫ですか❔旦那さんに、どんなことを言われたりされたんですか❔聞くことしか出来ないけど、聞きますよ‼️

kuuuu:)

私は息子を産んでからも悲惨な目にあい消えて欲しいと願った事がありました…でも、私も同じく旦那には物は言えず亭主関白で金をせがまれむしり取られです。
吐き口にしていいですよ!インスタなど知人が見えるばに書くと名誉毀損、脅迫などで訴えられる可能性があるので😔
主さんは子供の事を考える素敵なママです。
ご主人は空気です、無くてはならないものでも臭い時、風が強くて怖い時うるさい時がある。
離れられないのであればそぅ自分にとって楽な存在であるよう考えてみてください😌

ママ

私は違う事ですが自分が怖くなりますよ。
殺してない。大丈夫。

。。。

私は死ねば良いのにと喧嘩するたんびに思ってしまいます。

あや

私も死ねばいいのにと思ってます。夜中の授乳で起きた時が1番そう思ってそこから寝付けなくなります。今もまさに。
離婚の仕方とかめちゃくちゃ調べます。私も行動に移す勇気もないです。

りか

私も殺してしまいそうです。。