※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモンのカルパッチョが好きすぎる
ココロ・悩み

私の家系は女の子ばかりです!私は三姉妹ですし、いとこも はこともほと…

私の家系は女の子ばかりです!私は三姉妹ですし、いとこも はこともほとんど女の子です‼️
2人目はどうしても男の子を産みたい(∩´﹏`∩)両親のためにも!笑
兄弟がいるママ友にどうやったら女の子産めるの?って聞かれるんですけど、こっちからしたらどうやったら男の子産めるの?!です😂😂😂😂😂
女の子めちゃくちゃ可愛いけど男の子ほしい…🙄‼️
産み分けとかって実際成功しますか?

コメント

しまらむ

産み分けについて前に助産師さんに効果的なかんじはあるのか聞きましたが、正直うーん🙄💦
という反応でした。

ちなみに私も三姉妹(末っ子)
姉2人は1人目女の子、2人目男の子、ですよ(^ ^)
私も第一子は女の子の予定です💕
一人っ子予定なのですが、もし産んだら2人目は男の子の予感。笑

• サーモンのカルパッチョが好きすぎる

お姉さん、男の子産めたんですね😩💓励みになります😩😩(笑)

3人くらい子供はほしいので、1番上が女の子で良かったなって思ってます❤

• 5月20日
a

わたしの家計が女の子ばかりで、逆に旦那の家系は男の子ばかりです😅笑
一人目は男の子でしたが、二人目はどうしても女の子、と思い産み分けしました。一応女の子かも?と言われてますがまだ確定ではないです。
ちなみに息子を授かった日は排卵日ドンピャで、濃いめの仲良しでした。そして2人目と気持ちが違いましたね。1人目はすごく気分も乗ってたんですが、2人目はただ作業のようであっさりでした💦わたしの場合は、です。気分も乗ってなかったです💦

やっぱりそれ関係あるんですかね!排卵日!
    私も、娘を授かったときの仲良しが生理終了した1日後だったんです💦しかもお酒も入ってたのでかなりアッサリ😩で、排卵が早かったみたいで妊娠しました🤰まさか生理後の1発目だと思わず😓!
    次は排卵日狙って濃いめに頑張ってみようかな…😩

• 5月20日
  • a

a

生理終了1日後に仲良しして授かったんですか!!ほんとびっくりですね😂💓笑 わたしは2人目はタイミングみてもらってて排卵日2日前にしました!!やはり排卵日当日に旦那さんと気分あげて濃いめで仲良しすることをおすすめします!!笑 わたしたちはなんだか付き合っところは仲良くてできましたが、今は事務的な会話しかしない仮面夫婦なので作業みたいにあっさりと終わってしまいました😅笑 ちょっとさみしいです😩💦

• 5月20日

でも協力的な旦那様なんですね😆羨ましいです🎵
    やっぱり排卵日大切ですね🙄‼️‼️
    私達は一昨日からギクシャクしてます😓😩

• 5月20日
  • a

a

それは旦那もそろそろほしいね、という同じ気持ちでしかも一回でできたので協力的なのかどうか…💦笑 タイミングの日に喧嘩して、喧嘩後に仲良ししたのでほんとにあっさりでした😩
    おとといなにかあったんですか??

• 5月20日

そういう日に限って喧嘩しますよね😓1回でできるなんて!!すごい!

めちゃくちゃくだらないんですけど、ハンバーガー2つとポテト1つ買っていったら、なんでポテト1つ?って聞かれて、普段なら そんなにたくさんいらないからふたりで食べようと思ってーって言うはずなのに生理前でめちゃくちゃイライラしてて
    1つ?とか見ればわかんじゃん!見れば分かるのをいちいち聞いてくんなよって言っちゃって旦那がきれました🤣🤣めちゃくちゃくだらない(笑)

• 5月20日
  • a

a

タイミングの日、っていうけど俺にもタイミングがあるとか意味のわからないことを言われて喧嘩しました笑 こっちのタイミングはわたしの意思ではどうにもならないのに旦那のタイミングは自分の意思でどうにかなるのに、と思って😅笑

わかります、わたしも、は?見ればわかるやん。と生理前じゃなくても言ってます😂笑 生理前はイライラしちゃうし仕方ないですが、旦那さんはなかなか理解できないですよね💦わたしも土日喧嘩ばかりで、離婚まで考えてるところ🤣💦笑

• 5月20日

タイミング日ってこっちの気分で言ってるわけじゃねーから!って思いますね🤣🤣もうなんか笑っちゃいますよね!男ってバカで🤣笑

そうなんです!その延長でこの土日も最悪でした⚡︎ほんと旦那のいる休日って浮かないです😂😂😂

• 5月20日
  • a

a

うち旦那拒否のレスなので、チャンスがあまりなくて産婦人科で卵胞チェックしてもらって確実な日を教えてあげてるのに、こっちの気分だと思われて、ため息でした〜
    バカすぎてもうついていけません😂笑

ほんとそうですよね、もう別行動しようかな笑

• 5月20日

細胞チェックまでしてもらっているんですね!
    自分からレスにしてるくせにタイミングのことが分かってなくて挙句の果てに、俺のタイミングとか言っててほんとに男ってバカ😩(すみません)

今日も娘連れて公園行ったんですけど、他の人達が多かったからか
    娘と滑り台すべったりするのが恥ずかしいからやだ みたいなこと言い出して

は?? でした。笑
    私はスカートだったんで滑れなかったんですが😓誰もてめーのことなんかみてねーからって思いました🤣なんのためにきたの?状態

• 5月20日
  • a

a

そうなんですよ、5回くらい通ったので1万くらいかけました💦それなのにタイミングの日に、俺のタイミングは?とか聞かれるし、は?ですよ!
    ほんとにバカだし呆れる〜

ちょっと笑っちゃいました😂笑
    誰もてめーのことみてねーからって笑
    たしかにわたしも普段公園行って他のお父さんや家族を見ることないですね🤣💦なんか変なプライド?なのかしりませんが、こだわりなのか、そーゆのがあって、え?なにいってるの?と思うときしばしばあります笑

• 5月20日

排卵日の細胞みるのって五日間連続で通うってことなんですか??🙄
    そんなときにお前の気持ちのタイミングなんかどーでもいいわって思いますよね(笑)

しかもいっぱいお父さんとかいてみんな子供と滑り台とかで楽しそうに遊んでるのに何を気にしてるの?(笑)お前父親のくせに父親らしい遊びできねーの?ってめちゃくちゃイラつきました(笑)やっぱりこの人と合わないわって思った日曜でした(笑)

• 5月20日
  • a

a

連続では通わないですよ、2日あけて通ったりでした!!きちんと排卵したか排卵日後も確認したり、着床しやすくするために注射したりしましたね!!

わたしも合わないなぁと思う土日でした😂笑 ほんとに離婚したくて仕方ないのに同意してくれません笑

• 5月20日

そうなんですね✨
    注射なんかもあるんですね!勉強になります✏️

離婚したくて仕方ないって😂(笑)
    強いです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

• 5月20日
  • a

a

その注射のおかげで一度で授かれたのかもです笑

いやもうほんと一緒にいる意味見出せないし、産後旦那拒否のレスになるのも耐えられないし離婚したくて仕方ないですほんと。

• 5月20日

注射すごい…!私も9月には妊娠したいなあ😂‼️

結婚生活がストレスになることほど嫌なものってありませんよね!
    旦那さんはこんな状況なのになぜ離婚拒否なんですか?

• 5月20日
  • a

a

注射様です😂笑
    娘さん、お姉ちゃんになる姿かわいいだろうなぁ💓うちは男の子で、興味なさそうです😅笑 不思議な話、妊娠前は赤ちゃんをかわいがってましたが、わたしが妊娠したら興味なくなってしまったみたいで💦

それがわからないんですよ、別れたくない理由はない、と言われました笑 ならわたしは別れたい理由あるから別れてよ!と言いましたが…😩

• 5月20日

娘もまだまだ小さいんですけど、さらに小さい子みると いいこいいこしに行ってくれます😂💓兄弟つくってあげたいな〜って思いますよね😆
    あら、息子くんは何かを察してるんですかね😩!

正論すぎる(笑)!あなたは理由がなくてもこっちには理由だらけですね😆😆w

• 5月20日
  • a

a

かわいい姿を見てるからきょうだいつくってあげたい!と思いますよね💓
    でもお腹をなでなですることもないし、どうなんでしょうか😂笑

ほんといつになったら離婚できるんだろう…里帰りした延長で別居しようか😅笑

• 5月20日

絶対分かってるんですよ〜🙄‼️
    きっと赤ちゃんを見るたび、この子赤ん坊がままのお腹にいる😠😤って絶対ヤキモチ焼いてます😩💓💓

そんなに離婚したいって言われてもしないって言い張る旦那さんもメンタル強いです!笑

• 5月20日
せーちゃん

質問と答えずれててすみません💦

私の家系も女家系です!
私も姉妹だし、母も3姉妹の長女
お祖母ちゃんも
4人兄弟で3人女で
お祖父ちゃんも
5人兄弟で男1人...

従兄弟も総勢8人居ますが
6人女です😳😳😳

性別わかる前に
親戚みんなに女の子やろうねって
言われ続けましたが
男の子でした💕
私的には
元気ならどちらでもよかったですけど
男の子でびっくりしました!

そして、男の子と分かった途端...
親戚中から
顔つきがきついだの
お腹出すぎだの
好きなこと言われて
むかついてます!! 笑

めっちゃわかります😍😍(笑)
    妊娠した瞬間から絶対女だって言われてて
    性別わかってからも
    うちの人間は男の子は産めないから😂ってみんな諦めてました🤣笑

顔つきのことも言われました😂w

• 5月20日
  • せーちゃん

せーちゃん

分かってもらえて
    嬉しいです!😂w

顔つきのことも
    迷信なのに
    しかも性別分かってから
    ドヤ顔で言われるのが
    くそムカつきます!!www

こないだ焼肉食べたいと話して
    いたら
    男の子やからなぁー!と
    また言われました🙄
    肉食べたいだけで
    これです🙄🙄🙄

鈴さん
    2人目男の子だったら
    いいですね😊💕
    頑張ってください💕💕

• 5月20日
  • せーちゃん

せーちゃん

あっ!あと、うちは
    今の子できたときは
    排卵日ドンピシャ!でした👌🏻
    その前に風邪とか
    体調悪くて
    いつもより日にち空いての
    仲良しだったので
    濃かったかもです😳💦

• 5月20日

やっぱり排卵日関係あるのか!!!!ありがとうございます🙄💓💓💓

• 5月20日
二児のママ

私は長女の時、女の子希望で
ハローベビーガールを使用し女の子でした
長男の時はハローベビーボーイを使用し男の子産まれました
友人もハローベビーボーイ使用し男の子出産しました😊たまたまか分かりませんが😅

え〜😍😍すごくそれ気になってました😂
    ですが半信半疑で…!実際に使った人の声聞きたかったんです✨
    使用中、違和感などはないんですか?

• 5月20日
  • 二児のママ

二児のママ

違和感最初はありますが慣れると大丈夫ですよ😍👍ネット通販で買うと高いので私はメルカリで購入しました😊私も友達から聞いて半信半疑だったのですが二人とも成功したので信じてます😊😌

• 5月20日

メルカリに売ってたんですね😍私も見てみようかな…!ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

• 5月20日
はっぴぃ

自分ではそんなに気にしてなかったので、産み分けてる感じはなかったですが、調べてみると、性別は受精のときに卵子、精子の割合で決まってしまうらしいので、それを気を付ければ?上手くいけば、産み分け出来るかもしれませんね😄
簡単にいうと精子が濃いと男の子の可能性。薄いと女の子の可能性ということらしいです!仲良しする頻度の話しとなりますね😅
ちなみに、あたしは今回出来たら女の子が欲しいなーとかんがえていたら男の子らしいです💦
思い返すと、仲良しは月1ペースでしたので調べたのが信用できるものなら当たってますね😜

あ〜なるほど…😔😔😔😔
    旦那がまだ20歳なんで若くてそういう盛りなので w w
    1人でしてることもあるので私たちのなかよしが少なくても旦那の精子は多分薄いです…(笑)(笑)

• 5月20日
  • はっぴぃ

はっぴぃ

あらぁ
    旦那さんお元気ですね😉笑
    じゃあ、運任せになるかもしれませんね😌でも、あまり産み分け頑張りすぎて、希望と違ったときショック受けるかもしれませんので、あまり頑張りすぎない方がラクですよ👍がんばって🤗

• 5月20日

そうですよね😩でも旦那も男の子希望なので一応伝えてはみます❤貴重な情報ありがとうございます‼️

• 5月20日
イヌヅカ。

大学病院で出産したんですが、産み分けは根拠無い。唯一あるのは排卵日くらい。とハッキリ言われました😂産み分けゼリーって成分なんなの?とも(笑)排卵日で産み分けしても5割が7割になる程度らしいです🤔それを高いと思うかは人それぞれ、と😂

その後転院した病院でも産み分けは根拠無いからちゃんとした病院ではしてない。だから大学病院では産み分けはしてないんだよ。とハッキリ言われました😂やり方とか、食べ物とか全部根拠無いみたいです(゚ω゚)

やっぱり排卵日か〜あ🙄‼️
    なんか食べ物とかの迷信?みたいのって昔からあったみたいですよね🙄50代の人にこの前、私たちの頃は〜と語られました😂(笑)(笑)

コメントありがとうございます💓💓

• 5月20日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

あるみたいですね😂やり方とかも…笑 育児でも何十年前と常識も変わってるし昔の常識でドヤられても困りますよね😂

ひよこクラブに産み分け特集がついてて、その内容を話したらお医者さん笑ってました😂雑誌作る人も記事が必要だから書いてるだけで全部根拠無いって😂😂

• 5月20日

「ココロ・悩み」に関する質問