※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

金曜日に出血がありましたが、土曜日にはなくなりました。安心できるでしょうか?

切迫流産の診断で自宅安静中です。
金曜日の日に出血があったのですが
土曜日には出血はありませんでした。

これはとりあえずひと安心しても
大丈夫ということでしょうか?

コメント

re.mama

切迫経験してます😓
油断するとまた出血するので
安静に越した事ないですよ💦

• まつり

まつり

やっぱり安静にしていた方が
    いいですよね😣

上の子いるとどうしても気になってしまって…。

• 5月20日
ぴぴ☆*:.。.

とりあえず止まっただけでまだ血がたまっててそれと一緒に剥がれてしまうこともあるのでしばらくは安静にしていた方がいいです(^_^;)
二人目の時出血はないけどたまってて剥がれるとだめだからって一週間は自宅安静と言われていました。

• まつり

まつり

病院の予約が金曜日にしてあるので
    それまで安静にしておきます😣

• 5月20日
みいこ

私も15週で一回のみの出血をし頸管29㎜で切迫流産と診断され自宅安静してましたが、16週で再度一回のみの少量の出血。妊婦健診までまだ週数あったので、夜でしたが受診しました!そしたら安静にしていたのに、子宮頸管がさらに短くなり25㎜で即入院させられ1ヶ月病院生活でした🏥
自己判断は私は怖くて出来ず、病院に受診して良かったと思いました😭💗
22週までは流産扱いですので、何もなければいいのですが、、😭

• まつり

まつり

安静にしていて無事にお子さんは
    生まれましたか?

• 5月20日
  • みいこ

みいこ

この話は今の2人目妊娠時のことです😨退院時も上の子は実親が一緒に暮らして欲しくないといわれ預けることにして旦那と二人暮らしの安静生活を先月まで送ってました。(2月頭に退院してから)そして、32週からまた子宮頸管が短いと言われて29㎜。34週で20㎜で子宮口も開いてきてると言われ、入院の話も出ましたが絶対安静を約束し今のところ大丈夫です😂
    いつどうなるのかわからないのが妊婦生活ですよねー😂😭

• 5月21日