※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
ココロ・悩み

部屋で怪しい影を見てから、旦那がいない夜に不安で眠れず、探してもいなかった。初めての怪しい影に疲れた感じ。眠れない悩み。


一回部屋でGきを見てから
また居るんじゃないかって不安で寝れません😱

その時は旦那が仕事で夜いなくて
朝まで寝れず部屋も飛び出し( 笑 )
帰って来てから探してもらったけど
いませんでした😱😱😱😱😱😱😱😱

生まれて初めてGきを最近みて
2度目の対面!!!いい加減にしてくれって感じです😭


どうしよ〜〜寝たいのにねれない🤣

コメント

ゆー

それ私も怖くて無理ですww
とりあえず部屋中ゴキジェットを噴射します!!!!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    寝れないですよね😱
    しかも旦那がいない日に限って
    虫が多発( 笑 )
    噴射しようとするんですが出入り口付近にいることが多くて
    取りに行く余裕も😱そして死んだ後のことを考えたらゾッとして気絶しそうになります( 笑 )
    いっそのこと気絶して朝まで寝たいくらいです😭

    • 5月19日
:)

ブラックキャップ置いてますか?
ブラックキャップ置いてから
ほんと出会わなくなりましたよ✨

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    最近出はじめたのでなにも対策はしてないんです😭
    明日買いに行って見ます!ありがとうございます😊

    • 5月19日
deleted user

2回しか奴に遭遇していないなんて羨ましすぎます!!!! 笑
寝たいのに寝られない、その気持凄くわかります!!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    引っ越しする前は新しいアパートだっていうこともあって出なかったんです!
    義実家に引っ越しして家が古くて虫が多発中です😱

    どうしたら良いものか、疲れてきちゃいますよね😭

    • 5月19日
しーちゃん

え、産まれて初めてですか!!???
沖縄にはとってもでかいゴキブリがよくでるのでみかけないほうがびっくりです。。。
アパートなので夜になると階段のとことかにでっかいのが3匹いたりしますよ、今年もこの季節か。。。夜はもう外出しないほうが身のためです。。。狭い階段に3匹いたら部屋までたどり着けませんw
ゴキジェットは後片付け大変なので泡のほうおすすめです。あとはホウ酸団子!でもこれは匂いで引き寄せるので外からも家の中にさそってしまうので注意 😭

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    生まれて初めてです!
    まぁ土地柄とかもあるのでその辺は😓

    それは地獄絵図です😭
    なるほど!!明日ホームセンターで色々見てみます😊ありがとうございます😊
    今枕元に携帯の充電器があるので取ろうとしたら
    枕元に奴がひっくり返って死んでました😱😱なんていう偶然😱

    • 5月20日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    枕元!!!これは寝起き抜群ですね。。。
    そのあと眠れましたか???
    片付け、、、できましたか? 😓😓

    • 5月20日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ビックリしちゃいました😭
    結局ズルズルねれないで3時くらいにやっと寝れました!
    片付けは旦那が帰って来るまでそっとしておいて朝帰って来てくれたので
    処理してもらいました( 笑 )

    • 5月20日
ゆいまま

同棲中無理で退治しておいて!と言い残して実家に帰ったことがあります!笑

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    それはすごいですね🤣✨
    なかなか実家が帰れる距離ではないので
    難しいです😱

    • 5月20日